MotoGP

2021アルガルベGP【モト3:決勝リザルト】

『2021 2021アルガルヴェGP モト3 決勝リザルト』

★11月7日(日)、アルガルヴェGP モト3クラスの決勝が行われた。

★今シーズンのモト3チャンピオンは、ペドロ・アコスタに決定した。

『2021 アルガルヴェGP モト3 決勝リザルト』



『2021 アルガルヴェGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. こしあん より:

    アコスタのオーバーテイクはシビれるところがあった、チャンピオンおめでとう!、、ですが

    ビンダーのミサイルは無い、、
    プロレーサーとして欠けている、失格というかgpジャンプアップも考え直して欲しいレベルだと思いました。

    たらればは好きではないですが
    もしフォッジャが巻き込まれていなければ、、と思ってしまう、、

  2. としあき より:

    手に汗握る展開だった
    まずはアコスタチャンピオンおめでとう
    今季はずっと応援していたので素直に嬉しい
    カピロッシに次ぐ最年少記録&ルーキーイヤー戴冠はマルケス超えているね
    GPに来るのが楽しみ
    moto2タイトルも期待している

    フォッチャ惜しかった
    ただ中盤に逃げ切れず絡んでしまったがゆえのインシデントでもあるか
    昨今の勢いを見ると今季戴冠の目は十分あったと思う
    ただしチャンピオンシップは実力あって当然のプラスαが必要だなとも感じた

    ダリンビンダーは本当にこれが来季motoGPクラスに来るの?

  3. フレッド より:

    ペドロ・アコスタ、おめでとう!
    尻窄みがちだった後半戦、優勝でタイトルを
    決めたのは良かったね。
    上のクラスでも戦える特別なモノを感じた。
    フォッジャは気の毒としか言えない。
    ダリン・ビンダーMotoGP大丈夫か~???

  4. リッターSS乗り より:

    アコスタ本当におめでとう!
    やはり第2戦のピットスタートから優勝が忘れられません。
    来年のMoto2も将来のMotoGPも今から楽しみ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP