MotoGP

バニャイア、優勝限定ホットドッグ:2022マレーシアGP

『バニャイア、優勝限定ホットドッグ』

★10月23日(日)、マレーシアGP決勝でフランチェスコ・バニャイア(ドゥカティファクトリー)が優勝した。

★同リザルトにより、総合順位は首位バニャイア(258ポイント)、2位クアルタラロー(235ポイント)となり、次のヴァレンシア戦が最終対決となる。

★レース後、ピットボックスに戻ったバニャイア選手がホットドッグにかぶりつき、次のように話した。

「僕はレースの後、いつも腹ペコなんですよ。それで…ホットドッグが大好物だってことを、うちのシェフが知ってるもんだから、優勝した時は1個作ってくれることになってるんです。
優勝した時だけなんですよ…表彰台に上がっただけじゃ駄目なんです。」

★その後、バニャイア選手は次のTweetを投稿した。

《チームオーダー?僕がオーダーしたのはホットドッグだけだよ 🌭😏》

(参照サイト:『Sky.it』)

なぜバニャイアはタイ戦のウェットでは速かったのか?って話は、note『2022 タイGPまとめ』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. サイコ より:

    レース後はハラペッコ・バニャイアになってしまうのか

  2. KCS より:

    良い食べっぷり!

    にしても、ワンコ可愛すぎる。

  3. FAD より:

    Silence is golden‼︎

  4. こぺん平原 より:

    チームオーダー関連のノイズに対する、良い返しですね。

  5. maxtu より:

    年間王者になったら特大のスペシャルホットドッグがでてきそう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP