MotoGP

ラウル・フェルナンデス『アメリカ大好き、開幕に向けて最高のフィーリング!』

『フェルナンデス:アメリカ大好き、開幕に向けて最高のフィーリング!』

★1月26日、ロサンジェルスでアプリリアの新プライベーター『Trackhouse Racing』の『2024年モトGPチーム・プレゼンテーション』が行われ、ミゲル・オリヴェイラ&ラウル・フェルナンデスらが登壇した。

★『Trackhouse Racing』はNASCARカップシリーズに参戦してきたアメリカチームであるため、マシンやライダースーツのカラーリングもアメリカンテイストとなった。

★今年でモトGP3年目となるフェルナンデス選手のコメント。

【Trackhouse Racingのカラーリングについては?】
「本当にカッコいいですよね!」

【今年からアメリカチームとなるが…】
「本当に凄いことだと思うし、アメリカ国旗をたなびかせるビッグチャンスでしょ。
アメリカチームがモトGPに参戦するなんて、物凄いことだと思いますね。
僕、アメリカって大好きなんですよ…国民が良いんですよね。
今回のプレゼンテーションも素晴らしいの一言だし、ロサンジェルスに来れるなんて夢見たいです!
本当に嬉しいです…今シーズンに向けて、最高のフィーリングですね。」

【貴方の状況としては…】
「2023年シーズン終盤は良かったし、プレシーズンは最高でした。
調子は良いし、開幕するのが楽しみですね…カタールで優勝とかしたいですよ。セパンやカタールのテストでは情報を取り込んでいきますよ。」

【チームメイトのミゲル・オリヴェイラについては?】
「ミゲルとは良好関係だし、モトGP選手の中でも模範ライダーの1人だと思ってます。
良いチームだと思いますよ。」

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Moto.it

アプリリアの今年の不調は選手陣にも責任あり…って話は、note『ヴァレンシアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
Terry_and_Jun
¥518
(2024/04/27 08:06:59時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP