MotoGP

2024アラゴンGP【モト2:P1リザルト】

『2024 アラゴンGP モト2 P1リザルト』

★8月30日(金)、アラゴンGP モト2クラスのP1が行われた。

『2024 アラゴンGP モト2 P1リザルト』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
グランデス ビノス イ ビニェードス
¥2,160
(2024/09/17 02:34:07時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. キジ沢さん型式不正事件でテレビ出演 より:

    佐々木歩夢選手がチームメイトより良い時計を出した
    のは初めてじゃ無いだろうか。
    まだまだ下位に沈んでいるので問題は有る
    が、漸く良い兆候が出て来ている様で良かった。

    路面再舗装で難しい状況だった様だが、その様な
    困難な状況の際に両名共に下位に沈んでいる事から
    、局面を打開する力がチームの総合力として備わ
    っていない事の方に問題が有る。

    ヤマハの看板を掲げたチームがこれではちょっと
    お話に成らない。

  2. マルケスファン より:

    小椋選手の後ろで引っ張ってもらって、何かきっかけ掴めたなら良かったですね。
    やっと調子が出てきたとのことで期待したいのですが、来年はチーム自体が存在しなくなるとか??
    このタイミングでこれは頑張らないと!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP