MotoGP

ただ今、快復中:ダニ・ペドロサ

オートバイ世界選手権、モトGPクラスでの総合2位がかかっているスペイン人ライダー、ダニ・ペドロサ選手。
日本GPでの転倒・骨折後、マレーシア欠場、オーストラリアは出場ドタキャンとなりましたが、今週のポルトガル戦では勇姿が見れ…ると良いんですけどねぇ。
レプソル公式サイトに掲載されてる『ダニ・ペドロサのブログ』より最新投稿であります。

モトGP 『現在、快復中:ダニ・ペドロサのブログ』

こんにちは。

まず初めに、皆さんが増々、僕に関心を寄せてくれていることに感謝したいです。
このブログやフェイス・ブックに寄せられた、僕の具合に関する質問を読みました。僕は快方に向かってるし、皆さんがいつもそばに居てくれると言うのは本当に嬉しいものですよね。

皆さんの質問にお答えしますね。
僕はオーストラリアの時より調子が良いです。毎日、リハビリやトレーニングをしています。骨の方は良くなってきたんですが、筋肉や腱など未だに痛みを感じ、その辺り全体を心配しています。元通りに動かせ、力を入れられるようにならなくてはいけない、とても重要な箇所ですから。

今、トレーニングについては、どれぐらいやるか時間を決めて行なっています。
悪い面としては、いつものことなんですが、金曜日にサーキットに入るまで、どんな体調でどんな天候になるか分からないと言うことです。

金曜日のマシンのセッティングのための作業を、今から判断しようがないと言うことです。自分の状態がどう言う風になるのか分からないのでね。
フィリップアイランドの時のように、まずは僕の手応えを確かめてゆくことになるでしょう。フィリップアイランドへはやる気満々で行ったのに、結局、まだ走られる状態ではなかった。
ポルトガルでは全て良い方向に行ってくれると良いのだけど。

エストリルで会いましょうね。
皆さん、お元気で。
ダニ

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事: Repsol 2010年10月25日 写真

ペドロサ選手のグリッドガールならぬ
『グリッド軍手おじさん』にも
応援クリックPrego

イタたわニュース関連記事
失うものの方が多かった…:ダニ・ペドロサの心境
ペドロサからの手紙:ダニ・ペドロサ
ペドロサ転倒、そして搬送:ダニ・ペドロサ
恋人はウサちゃん!:ランディ・ド・プニエ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP