MotoGP

シッチがペドロサに送った携帯メール(原文)

モトGP『ペドロサのスイスの携帯電話に送られたシモンチェッリからのメッセージ』




《 チャオ、ダニ。シモンチェッリです…。
ヴァレンティーノに携帯番号を教えてもらい、このメッセージを書いてます。
今回のことは本当に残念に思ってます。こう言うことが一番起きて欲しくない相手が君だったのに。
バルセロナに向けて、できるだけ快復して欲しいと願っています。
もし向こうで会った時、今回のことについて話したいと思ってるなら、きちんと聞きます。
それじゃ、元気で
マルコ58 》

(日本語翻訳:La Chirico / 伊&西語:Twitpic




今回の記事は『Ken Sugar』さんがTwitterでご紹介していたものを
使用させていただきました。貴重な情報、有り難うございますネ!
ちなみに、このシッチの携帯メールを入手した方は
スペイン『Diario AS』スポーツ紙の特派員さんで、
シッチ本人から昨日(7月1日)夜8時41分に受け取ったんだそうです。
で、シッチがペドロサへ送信したのは5月20日だと。

あの大きな図体で、このメッセージを書いたのかと思ったら
ちょっと泣けてきたよ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. TTS より:

    いつも貴重な情報ありがとうございます。楽しく拝見させていただいております(^^;

    今回のシモンチェリのメール、思わず自分も泣けてきました。なんだかんだ言われてますけどやはり好青年ですね。自分は明日のレース、シモンチェリを応援したいと思います。そろそろ表彰台に上って欲しいところです!

  2. ユッキーヘイデン より:

    シモンチェリ…この文から気持ちは伝わりました…。でも…その後またロレンソを巻き込んでしまったり…ハァ(´Д`)
    …1番辛い思いをしてるのは本人ですよね
    ホントに1回でも表彰台、優勝すれば周りも見る目が変わるかもしれませんッ!
    ガンバッテ好青年!

  3. ユカンソ より:

    いつも、貴重なMotoGPの裏?情報をありがとうございます。
    楽しく読ませてもらっています!
    ヽ(´ー`)ノ

    ………
    シッチのメールですか。。
    好青年なのは、
    分かりますね!!

    だーけーどーっ!
    ロレンソファンの私からしますと、

    これだけダニに申し訳ないと思い、反省したのに、
    またロレンソに突っ込むなんて……

    本当にトラブルメーカーなシッチにうんざりですが、
    何か憎めないキャラクターな事は確かです。。

    伸びるライダーには間違いないので、今後に期待です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP