MotoGP

グレジーニ最終戦出走『青山・高橋・ピッロに宿る《スーパー・シッチ》と共に』

モトGP『グレジーニ、シッチのためにヴァレンシア参戦』




チーム・グレジーニがヴァレンシアGPに参戦し、マルコ・シモンチェッリを弔うこととした。
モトGPクラスからは青山博一が、そしてモト2クラスからは高橋裕紀、ミケーレ・ピッロが出走することとなる。
ファウスト・グレジーニが次のように語った。
「参戦を決めるのは容易いものではなかった。だが、マルコの意思はおそらく(参戦すること)だっただろうから、我々はそれに追随したかった。
ヴァレンシア参戦は、奴が愛した事を讃えるには最高であることは確かだ。走ること、そして、この世界に生きることがね。」

「だからこそ、最も意味のある愛情を示すことが、チームやうちのライダー達からのマルコへの良い贈り物になるんじゃないかと思ってね。
青山博一やミケーレ・ピッロ、高橋裕紀の胸に宿る《スーパー・シッチ》と一緒にね。皆、次の日曜日のコースでは絶対、マルコを最高の形で讃えるために全力を尽くしてくれますよ。」


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事: Sport MEDIASET 2011年10月31日



いや、実は、管理人…ヴァレンシアGP決勝当日が誕生日なもんですから(あっ、年は聞かないで…)
けっこう嬉しいです。



青山・高橋・ピッロ選手に大応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Ryo より:

    いつも楽しく読ませていただいております。
    日本ではGPの情報が少ないので、このサイトの存在が本当にありがたいです。
    感謝をお伝えしたく思います。

    マルコ・シモンチェッリ選手は、天国で楽しくやっているでしょうか。
    とても才能のあるライダーだったので、心底喪失感があります。
    GPを見守っていてほしいですね。

  2. The 毒多~ より:

    >管理人…ヴァレンシアGP決勝当日が誕生日なもんですから

    そうなんですか!? おめでとうございます。
    では、ケーシーの様にバースデーウィン きたいしてますぅ^m^

  3. The 毒多~ より:

    >管理人…ヴァレンシアGP決勝当日が誕生日なもんですから

    そうなんですかぁ おめでとうございます。
    では!ケーシーの様に、バースデイーウイン まってまーす。^m^ ぶーん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP