Moto2 category

M.マルケス:視力戻らず、テスト不参加決定

モト2『マルクス:初回テスト不参加』


<

昨年10月、マレーシアGPフリー走行中の転倒事故で負ったケガがいまだ癒えていないようで、今月8〜10日にヴァレンシア・サーキットで行なわれる走行テストへマルケス選手の不参加が決まった。理由は、先日行なわれた右目手術より完治していないから。

手術が行なわれたのは1月なのだが、マルケス選手としてはじっくり時間をかけて療養したいようだ。事故以降、視力障害は徐々に回復していたのだが、まだコースでマシンを走らせるレベルには至っていない。

おそらく、2月16〜18日に予定されているヘレス・テストで復帰できるか、もしくは、同じくヘレスで行なわれる3月19〜21日のテストまで待機となる可能性もある。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年02月03日



も、もしかして、本当はスゴッく悪いの?



マルケス選手に、回復大祈願クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. The 毒多~ より:

    いやぁ、彼のことはずーと心配だったのですが、やはりあまりよくないようですね。(ToT) 才能がある人なので、よくなってほしい! MOTOクラスにあがってきてガンガンやってもらいたいライダーです! マルケスー よくなってね!

  2. vale46 より:

    視力の回復にかなりの時間がかかってしまい、ひじょーに残念&心配、でもこんな所で躓くな、Moto2&GPクラスを面白くしてくれ、逸材なのだから。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP