MotoGP

2012ヤマハ、モトGP新カラーリング初公開!!

モトGP『2012ヤマハ新カラーリング初公開』




最後の公式テスト前日、ヘレス・デラ・フロンテーラで『Yamaha Factory Racing Team』がYZR M1 1000cc MotoGP機(2010年チャンピオンのホルヘ・ロレンソ、ベン・スピース用マシン)の新カラーリングを公表した。

『メインスポンサー』なしと言うことで(ペトロナスの代わりにエネオスからの支援を受けはするが)2台のM1機にはヤマハカラーがあしらわれた。今年はヤマハブルーが映えるようホワイト部分が多くなっている。上記写真はヘレスサーキットのボックスから初めて撮影されたもの。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:bikeracing.it 2012年03月22日



私の日本語レッスンの生徒は『赤』『青』とか色の名前をなかなか覚えられないんですが、
「ヤマハの色」とか「ドゥカティの色」ってヒントを出すとすぐに分かるんですよ…
おっと、ヤマハ新M1機の映像もありましたんで、一緒にどうぞ!




ヤマハにも応援クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Gardner. より:

    お疲れさまです。
    ・ホンダの色 →橙
    で、
    ・スズキの色 →水色
    ・カワサキの色 →緑
    というイメージなんですかね。

    • chirico より:

      あぁ、カワサキの色は一度ヒントに使いましたねぇ。ホンダの色は…日本語教科書に『オレンジ』もあって、さすがにそれはすぐに覚えてくれました。

  2. The 毒多~ より:

    今年は、白を多くするのが、流行ですかね? ドカも白が多いですよねー

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP