MotoGP

2012ヘレスGPリザルト【予選】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年ヘレスGPリザルト【予選】リザルト』



[2012年ヘレスGPリザルト【予選】:モトGP]



[2012年ヘレスGPリザルト【予選】:モト2]



[2012年ヘレスGPリザルト【予選】:モト3]



(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年04月28日



モト2のFP3の最中、伊TVでロレンソ選手が色々とコメントしていたんですが、解説者から“ライバル選手から1つだけ学ぶとしたらどの点ですか?”と聞かれ、こんな風に答えてました。
「ロッシ選手からはマーケティングですね。ストーナー選手からは真の才能かな…第1ラップから速いんでね。ペドロサ選手からは集中力と迷いのなさを。あっ、ロッシ選手は当然のことながらライダーとしても素晴らしいですよ…そうじゃなかったら9回もタイトル取れないわけで。でも、マーケティング能力に関しては、みんな、真似をするんじゃなくって見習った方が良いと思うんですよ。」


どうやら単純な雨乞いではダメそうな…とにかく祈願クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1.  ぎんちゃん より:

    中上選手やりましたね!!勢いに乗ってマルケスとぜひ勝負して欲しい!
    高橋選手も1.7秒差なら挽回可能、頑張れーー!!
    決勝が楽しみです!(^^)!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP