MotoGP

2012アッセンGPリザルト【FP2】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年アッセンGPリザルト【FP2】リザルト』



[2012年アッセンGPリザルト【FP2】:モトGP]
asssen-fp2-motogp.jpg


[2012年アッセンGPリザルト【FP2】:モト2]
assen-fp2-moto2.jpg


[2012年アッセンGPリザルト【FP2】:モト3]
assen-fp2-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年06月28日



伊TV中継こぼれ話

解説席にトニ・エリアスが登場。モト3クラスのFP2を見ながら“今後の成長株は誰だと思う?”と聞かれ、
「イタリア勢の1人…フェナーティですね。強いし、学ぶし…来年は倒すのが難しい選手になるでしょ。その次はアントネッリ…スゴく感じのいい子なんでね。」と。

モトGPクラスのFP2終盤でニッキー・ヘイデンが首位にたった瞬間、ボックスでモニターを見ているホルヘ・ロレンソの姿が映し出され、解説「あぁぁ、ロレンソ選手…ドナルドダックみたいな目になってますねぇ…。」


GAS,GAS,GAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. The 毒多~ より:

    お!Benちゃん 調子いいですね! がんばれー カルもすごいなぁ。乗れてる!!^^v

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP