MotoGP

2012アッセンGPリザルト【FP1】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年アッセンGPリザルト【FP1】リザルト』



[2012年アッセンGPリザルト【FP1】:モトGP]

assen-fp1-motogp.jpg


[2012年アッセンGPリザルト【FP1】:モト2]
assen-fp1-moto2.jpg


[2012年アッセンGPリザルト【FP1】:モト3]
assen-fp1-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年06月28日



伊TV中継こぼれ話


解説席にダヴィデ・ブリヴィオ(ロッシ個人マネージャー)が登場。
「たとえドライ・コンディションでも、うちは色々としなければならない作業があるから悪くない」と。

エスペレータ(ドルナ社長)が“来年、ロッシはホンダ”と言ってますがと聞かれて、ダヴィデ・ブリヴィオの返答。
「ヴァレのオプションは今のところドゥカティ残留だけで、他の、メーカーとは全然話してないんですけどね。」

解説席にファンから送られてくるロッシ関連の質問メールが『ホンダかヤマハへの移籍』ばかりで、『ドゥカティ残留』についてがない…と。解説者はD.ブリヴィオに「これも1つの小さな真実です。」と。

解説「FP1終盤に来て、クラウディオ・コルティが転倒した模様。おっ、こちらに向かって手を振ってます…ケガはなさそうだし、なかなか満足そうな様子ですね。」
ちなみに転倒の理由は本人によると「やりすぎた」と。


転倒に気をつけて、GAS,GAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP