MotoGP

N.ヘイデン『契約更改…遠いけど、ものスゴく遠くもない…』

モトGP 『ヘイデン契約更改について:遠い交渉もあるが、もの凄く遠いわけでもない』

hayden-renovacion.jpg


ニッキー・ヘイデンが先週日曜日、米チャンネル『Speed TV』の『Wind Tunnel』に出演し、ドゥカティの現況や今週末に控えたラグーナセーカ戦の見通し等について語った。

「僕的には物事は上手く進んでます。ドゥカティのことは本当に気に入ってるし、チームも大好き、僕のスタッフ陣も良いですからね。」

また、契約更改については次のように。
「まだ最終的なものは何もないです…交渉内容によっては遠いものもあるんですが、そうかと言って、もの凄く遠いってわけでもないです。だから、夏休みを心待ちにしてるんですよ。ラグーナセーカ戦後、インディまで2週間の休養期間があるんで…まぁ、その頃には合意に達してると良いんですけどねぇ。」

ドゥカティ機の改革に関しては、
「先週のムジェッロで、やっと少し光が見えてきましたよ。アウディ登場はドゥカティにとっては理想的な状況となりましたね。アウディはかなり大きな企業だし、物事を前に進めたいと願っているような1企業にとって、本当にポジティブ以外の何物でもないですよ。」

最後に、ラグーナセーカ次戦の見通しについて語っている。
「当然のことながら、シーズン最高のリザルトを獲得したいです。ムジェッロ戦では表彰台争いができて…ラグーナでは極めて厳しいでしょうけどねぇ…でも、勝負をする覚悟はありますよ。これが僕の目標です…最高リザルト獲得、それから、どうにかして日曜日に僕がやりたいと思ってることは…表彰台争いですね。」

(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Motocuatro.com 2012年07月23日


ロジャー・ヘイデン選手との兄弟対決なんかも…ちょっと見たかったですねぇ…

早く近づいて!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 通り過ぎてまた戻る より:

    来年はニッキー&クラッチローという事ですか?もしくはクラッチローの話がホゴられそうなんですかね?
    チョットロッシのヤマハ行きが濃厚になってきた?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP