MotoGP

2012インディアナポリスGPリザルト【FP1】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年インディアナポリスGPリザルト【FP1】リザルト』



[2012年インディアナポリスGPリザルト【FP1】:モトGP]
indi-fp1-motogp.jpg


[2012年インディアナポリスGPリザルト【FP1】:モト2]
indi-fp1-moto2.jpg


[2012年インディアンなポリスGPリザルト【FP1】:モト3]
indi-fp1-moto3.jpg


(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年08月17日



伊TV中継こぼれ話


解説者「転倒したエクトル・バルベラの容態は、非常に痛みが激しいらしい。いざと言う時のためにトニ・エリアスが待機してますね。」

解説者「マルク・マルケスと言うのは2011年にモト2クラス入りして以来、完走したレースで表彰台に上がらなかったのはわずか2回だけ…もの凄い安定感ですね。」

解説者「今、入ってきたニュースによれば、ポル・エスパルガロにテック3チームがモトGPオファーを出したのだとか…」

アレックス・エスパルガロ「(弟ポルの)テック3は良いオプションではあるけど、僕が思うにモト2でタイトルを狙う可能性の方じゃないかな。」

ほい、それから『カタルーニャ・ラジオ』の記者さんからのバルベラ速報!

《エクトル・バルベラは現在、インディの病院でTAC検査中。頸部が痛むそうで、左足は大丈夫。》



まずは、気をつけてGAS!!クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP