MotoGP

2012ミザノGPリザルト【決勝】:モトGP・モト2・モト3

モトGP『2012年ミザノGPリザルト【決勝】リザルト』



[2012年ミザノGPリザルト【決勝】:モトGP]
misano-gara-motogp.jpg


[2012年ミザノGPリザルト【決勝】:モト2]
misano-gara-moto2.jpg


[2012年ミザノGPリザルト【決勝】:モト3]

misano-gara-moto3.jpg

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Gpone 2012年09月16日


Gpone』サイトより各選手のコメント抜粋

★ロマーノ・フェナーティ
「思ってもいなかった…最終コーナーで抜け道が生まれたものだから、すぐにそこを抜けた。でも、残念…ここでは優勝したかったんで。
タイヤが終わってしまって…今回はコルテセやサロムの方が上手だった…チャンスをものにしていた。(タイヤの選択ミスか?と聞かれ)逃げ切れると思ったが、ある時点で無理だと悟った…そこから後戻りするのはもう不可能だった…タイヤは終わるものだと言うことを学んだ!」

★ホルヘ・ロレンソ
「ダニの転倒はタイトル争いやレースの醍醐味を考えると悪だが、僕らにとっては良だった。満足だと言わざるを得ない。」

★ヴァレンティーノ・ロッシ
「素晴らしいレースだった。苦境においても信じ続けてくれた人々に感謝したい。この表彰台をシッチとその家族に捧げる…それから、この2年間寄り添ってくれてきたドゥカティ・ファミリーにも。」


タイヤとは終わるもの…クリックPrego
人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りょうじ より:

    おおダニエル、どうして君はそんなにツイてないんだ……

    ヴァレンティーノが表彰台に上がる姿は、やはりいいものですね。

  2. Ken より:

    ナイスガイのエスパーガロも今回は少し怒ってましたね。 具体的に何処が? というよりここまでのマルケスとの戦いで、溜まったものがあるように感じます。 それにしてもマルケスの憎たらしさは、2005年のロッシみたい。 やっぱり何か持ってますね。 個人的にはナイスガイのエスパーガロに一発かまして欲しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP