SBK SuperBike

マックス・ビアッジSBK復帰説、その後

SBK『ビアッジはSBK復帰を考えているのか?』

omnicorse-biaggi.jpg


★半年前に引退表明をしたマックス・ビアッジのSBK復帰の噂が関係者の間で飛び交っており、先のアラゴン戦でもビアッジ元選手とカワサキが接触していたと話されている。また、アプリリアのジジ・ダッリーニャゼネラルディレクターとと密なやり取りをしていた姿も目撃されているらしい。

★SBKのテクニカル・レギュレーションは1年前と変わっていないため、高い戦闘力を取り戻すにも長期間は要しないだろう。

★現在、ビアッジ元選手はSBKのTV解説者を務めている。

[Source:Omnicorse.it 2013年04月17日記事より抜粋]

先日、ご紹介したマックス・ビアッジ復帰ニュースはスペイン誌サイト発信だったんですよ。
イタリアサイトの方は今のところ上の記事だけなんですが…
実は、噂に拍車をかけてるのが、ビアッジご本人ツイートでしてね。
先日、F1業界で有名なフラヴィオ・ブリアトーレ氏と、こんなやりとりをしてたんですよ…

《(ビアッジ)たっぷり8kmジョギングと、反復強化トレーニング終了。気温20度。やっと夏だね!エネルギー充塡!!!》

《(ブリアトーレ)現役時代よりトレーニングしてるんじゃないの…》
《(ビアッジ)それって、つまり、ある計画が進行中って言いたいわけ、親愛なるフラヴィオさん?□□□》




んで、まぁ、このやり取りの後、ファンの方々から復帰の真相について聞かれまくるビアッジ大先生なんですが…
そちらにはノーコメント。
そして、今のところの最新ツイートでは、やはりトレーニング狂と化してるわけでして…

《今日は仕事の打ち合わせでミラノ出張…多分…
まったく、スーパー・デーだな!!!!後でトレーニングが出来ると良いんだが!》


ストーナー選手も復帰しないでしょうかねぇ…クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP