MotoGP

ロレンソ&マルケス:空の上で和解

さて、先のヘレス戦のロレンソvsマルケス両選手の一件と、今回のバルベラ選手の一件をからめつつ…
こんなツイートを上げてる人がおりました。

《(写真内の文章)いいか、もしあんな派手な事をまたやらかしたら、お前のところにバルベラの女を送りこむからな》

まぁ、皆さん、色々と良く考えるもんですねぇ…
いや、もちろん、こんな風に脅されたわけではなく、きちんと普通に和解したんですな…
いや、普通でもないか。神様のいたずらって感じですかね。

『ロレンソ&マルケス:上空1万メートルで握手』

diarioas-lorenzo.jpg ★先のヘレスGP決勝レース直後、マルク・マルケス(2位)からの握手を拒んだホルヘ・ロレンソ(3位)が、5月7日、バルセロナ行きの機内でマルケス選手と和解の握手を交わした。

★6日のヘレステスト後は両選手とも現地ホテルに宿泊し、翌日、午後6時30分発セヴィリア〜バルセロナ行きの飛行機に、偶然、乗り合わせた。

★機内では同列の座席となり、マルケス選手が窓側に、中央に同選手のチーフメカニック(サンティ・エルナンデス)をはさみ、通路側にロレンソ選手が座った。着席後、両選手は握手を交わし、寛いだ雰囲気で会話を続けていた。マルケス選手が謝罪をし、例の接触事故の経緯についての見解を説明すると、ロレンソ選手も自身の見解を述べ、互いにスポーツ勝負についてコメントし合い、話は上手くまとまっていった。

(Source:2013年05月10日Motocuatro.com記事より抜粋)

ル・マン次戦の木曜恒例プレスカンファレンスには、ロレンソ/マルケス/ペドロサ/ロッシ/クラッチロー/ド・プニエが出席だそうですが…
ぜひ、こんな写真を、ロレンソ&マルケス版で欲しいものだと世間でも思ってるようですな。
いや、まぁ、今回はもう少しにこやかな写真が撮れそうかな。





航空会社のスタッフが、わざと同じ列にしたんでしょうかねぇ…
クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP