ビアッジ・ドゥカティGP13テスト2日目

Pocket

ほい!
それでは、ビアッジ皇帝様のドゥカティGP13機テスト最終日となった2日目です。
まずは、ご本人様のツイートから!!

《ムジェッロ、ドゥカティテスト2日目スタート》

《と言うわけで、ムジェッロテスト終了。残念ながら、午後は雨。ドゥカティおよびチーム・プラマックのスタッフに感謝》




本日の皇帝様のタイムに関しては、こちら。

mediaset-biaggi-mugello.jpg


『2013ムジェッロGPこぼれ話』
★ムジェッロ・サーキットでのドゥカティ・モトGPテスト2日目。マックス・ビアッジが30周回して1分52秒6を刻んだ。なお、アンドレア・ドヴィツィオーゾが1分48秒2。

★ベン・スピーズのドゥカティ機を駆ったビアッジ元選手はマシンにも慣れ、昨日の初日よりもタイムを上げた(管理人注:昨日は1分54秒)。
(Source:2013年06月07日Mediaset.it記事より抜粋)


そして…
ドゥカティのラボラトリー機…この間のムジェッロ戦で、ミケーレ・ピッロ選手が乗ってたヤツですね。
今回のテストで、それに乗ったイアンノーネ選手のコメントがこちらであります。

twitter-iannone.jpg


★今回、ドゥカティ・ラボラトリー機に初試乗し、計107周回をこなしたアンドレア・イアンノーネのコメント。
「いつものマシンに比べ、若干乗り心地が良かったです。操舵面では利点が出てきていて…方向転換が簡単だし、素早くできる。この間のレースよりもペースを上げられました。実を言えば、いつものマシンだとけっこう苦労してたんでね。レースではダンパーに問題があって…その原因を理解するには、改善できるかどうかが重要でしたから。バルセロナ戦には落着いた気分で向う事ができるし、最重要項目はタイヤを換えてもスピードを上げられるかどうかでしょう。今は新タイヤでも、26周回したユーズドでも同じタイムなんでね。新タイヤを有効活用できるようにしなければ。」
(Source:2013年06月07日MOTOGRANDPRIX記事より抜粋)



お疲れさまクリックPrego
人気ブログランキングへ

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top