MotoGP

クラッチロー『ロッシは悪党だ!!』:2013インディアナポリスGP

インディアナポリス戦でロッシ選手と手に汗握る競合いを繰り広げたカル・クラッチロー選手
レース後は早速、こんなツイートのやり取りがあったようですな。

《(カル)悪党ヴァレンティーノ・ロッシ!!!ははははは…良いレースだったよ》
《(ロッシ)カルとはいつだって凄いバトルだよ。凄く面白かった!》



ほい!
それでは、クラッチロー選手のもう少し詳しいコメントっす!!

motoblog-cal-rossi.jpg


★インディアナポリス戦でロッシ選手と競合い、5位でゴールしたカル・クラッチローが『Crash.net』サイトに次のように語った。
「良い戦いでしたね。みんな…僕もバウティスタもヴァレも挑んで行ってね。凄く面白かったっす。ヴァレンティーノのオーバーテイクは全く問題なしっすよ。面白かったし、『ウキウキな』競合いでしたね。最後の最後なら僕だってやってたでしょうね…もう2回はそう言う事があったし。ああ言うことは有りですよ。

走行ラインは塞いでたけど、とにかく抜かれました…悪党っすよ!とにかく実に面白かった。総合ランクでは2ポイント取り損ねたけど…まぁ、多くの方がご存知の通り、僕はワークスチームを負かせるなんて思ってないから。彼らと戦えたって事で、けっこう満足してますよ。

今週末、初めて新しい燃料タンクとシートを使って…僕には逆になってしまいましたね。レース序盤は速かったのに、終盤はそうじゃなくて…普通はその反対なんですよ。単純にマシンのバランスを間違ってしまったんすけどね。最初の10周は上手く行ってたんすけど、残り17周はそれほどでもなくて。」
(Source:2013年08月19日 Motoblog.it記事より抜粋)




ロッシ選手の『VR46』公式ツイッターが、こんなのを出してたんですが…

《頼むよ、冗談だって言ってくれ…》

上の写真に写ってるレシートのような物なんですが…
どうやら今回のインディアナポリス戦で、ロッシ選手とクラッチロー選手が順番にゴールすると言うのに100ユーロ賭けたら、オッズ2.6で260ユーロ当たった…ってことらしいんですよ。



バスタルド・クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP