MotoGP

ロッシ『マルケス、引っ張ってやったんだからメシおごれよ!!』:2013ミザノテスト

さて、9月16日に行なわれたミザノ・テストでは、相変わらず首位タイムを出していたマルク・マルケス選手!
ロッシ選手を後ろに率いて、なかなかご機嫌であります!!

《(マルケス)こんにちはーーー!!昨日のテストの写真、見てよ!!》

しかしですね〜
実はマルケス選手…ロッシ選手の後追いをして首位タイムを出したんだそうで…
ドクター・ロッシが早速、マルケス選手に返信しとりますな。
おっ、愛機ヤマハM1ちゃんまで…しっかり女房ですな。

《(ロッシ)おい、マルク。最終ラップで引っ張ってやったんだから、メシ1回おごれよ》

《(M1ちゃん)それから、ガソリン満タンもお願いね》

《(マルケス)ハハハ…まだ1人でできないんだもん… ガーーーーース!!アラゴンで、また会いましょうね!》





マルケス選手のタイムを見て、びっくりしてるロッシ選手…(うそ)

motoit-rossi-misano-foto.jpg








『ランチ』に行ったら…
ロッシのピザ屋さんでピザおごるのかなぁ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. shoco より:

    このふたり、とても良い関係のようですね(^o^)バレも丸くなったなあ。。笑
    年のせいもあるのでしょうが、きっとマルケスのようなタイプが好きなんでしょうね。レースを心から楽しんでいるひとが。

    わりとピリピリした、チャンピオン争い一色の雰囲気がここ数年続いている感じでしたが、今年はいい意味で、レース外でもいろんな個性が光ってる気がします!(^o^)

  2. K26 より:

    むしろ、バレが仕掛ける様々な場外心理戦の数々を、ひらひら交わし続ける強かさを感じます。
    敵を作るような稚拙な対応もない。この歳で。
    バレの暗黒面には多くのライダーが潰されてきましたが、この子には通用しそうにありません。
    名誉学位授与も目前でしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP