MotoGP

ロレンソがマルケスに質問『ヴァレンシアテストでは新マシンなのに、どうして…』

スペイン『Marca』紙の企画なんですが…
マルケス選手が同紙の編集部を訪ねた際に、事前に各モトGP関係者から集めておいた質問をいくつかされたみたいなんですよ。
ロレンソ選手のがなかなか面白かったんで、取り急ぎ、それだけご紹介しますね!

marca-marquez-lorenzo.jpg

ホルヘ・ロレンソの質問【ヴァレンシアテストでは新マシンなのに、どうしていつもより深いバンクができたのか?】

マルク・マルケス回答「多分、そう言う風にできる新マシンだったからです。確かに、けっこう傾けてました。タイトルを取れたことなど諸々のおかげで、あの時は余計に自信があったんです。だから、あのマシンでも他のでも同じように深く傾けられたんじゃないかなぁ。(テスト前日の)ヴァレンシア戦では、いつもほど傾けてなかったですから。あのレースでは同じような操縦はしてなかったですね。テストではリラックスしてたし、色々と上手く行ったんですよ。」
(Source:2013年12月12日 Marca記事より抜粋)


そして、おそらく下の写真が、その『いつもより深いバンク』をしたものだと思います。
イタリア『Motosprint』サイトが11月14日付けで、『Marc, occhio al gomito!(マルク、肘に注目!)』って見出しで載せてましたから!

motosprint-gomito.jpg





そう言えば…彼女いない同士だ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP