MotoGP

カル・クラッチロー『ドゥカティ&ロレンソ仮契約は…Open機のみ参戦は…』

さて先日は、かなり力を入れてアメフト試合をTVで観ていた新婚カル・クラッチロー選手。

《観戦してるだけ…》

ドゥカティ周辺に漂う色々な噂についても、はきはき答えてくれとります。
あっ、噂って言うのは例のロレンソ選手の仮契約とか、Open機のみ参戦とかです。

omnicorse-cal.jpg

★カル・クラッチローが『MotoGP.com』サイトのインタビューで、次のように語った。
「【ホルヘ・ロレンソがドゥカティと1500万ユーロで仮契約を交わした噂について…】多分、本当の事もちょっとはあるんじゃないかと思うけど。ホルヘ(ロレンソ)自身が言ってるように、各メーカーから交渉の話はあるでしょう。当然、リン・ジャービス(ヤマハ・ワークスチーム代表)は全面的に否定するでしょう…残留させたがってるんだからね。僕としては正直な話、ホルヘがきちんとした決断をしてくれるよう願ってますよ。
ホルヘがドゥカティに来たら、本人にとって凄い挑戦になるだろうけど、僕は何も知らないんで。こう言う事はチーム幹部に聞かなきゃ。もちろん、ホルヘは全面的に否定するでしょ…まずはヤマハと話し合いたいんだから。2015年にドゥカティに移籍して来るような事があっても、僕は問題ないだろうけどね…いや、むしろもの凄い量のデータとか、スピードをもたらしてくれるんじゃないのかなぁ。

【セパンテストに向けて…】セパンでの第1回テストは一種のシェイクダウンみたいになるでしょうね…マシンに乗るのは、かなり久し振りだから。セパンで3日間走るわけで…つまり、適切な状態を見出すのが重要になるでしょうね。

【開発の進行状態について…】ほんのちょっと前にジジ・ダッリーニャ(ゼネラル・ディレクター兼テクニカル・ディレクター)と電話で話しました。こう言う段階ではコミュニケーションって基本だと思うんすよ。ダニエレ・ロマニョーリ(チーフメカニック)とは2日毎に話して、今、何がどうなっているのか常に最新情報をキープしてます。

【ドゥカティOpen機のみ参戦の噂について…】今の時点で、うちのプランに関して何か明かす気はありません。Open機のみでのモトGP参戦の噂に関しては何も知らないし、そうだって言われるまでは、自分はドゥカティ・モトGP機で参戦するものと信じてます。」
(Source:2014年01月20日 Omnicorse.it記事より抜粋)


そうそう、そう言えば…
ロレンソ選手のドゥカティ仮契約についてスペイン各サイトがうんともすんとも書かなくて不思議に思ってたんですが…
まぁ、スペインサイトはダカール記事で忙しかったからねぇ…
そのせいか、ダカールが終わった途端に『Motocuatro』サイトだけが軽〜く触れてました。
まぁ、既に散々ご紹介してきたような内容でして…
強いて言えば、ズィーレンベルグさんのコメントは新しいかな。



★ウィルコ・ズィーレンベルグ(ロレンソ選手のチームマネージャー)が『MCN』サイトに、次のようにコメント。
「ホルヘ(ロレンソ)を残留させる事は非常に重要です。あのパフォーマンスには本当に驚かされてますからね。うちでは大変敬意を払っているし、うちのリストのトップにいるって事は本人も知ってます。他のメーカーが(ロレンソは)特別な才能の持ち主だと見ている事は知ってますよ。ただ、ホルヘがヤマハを出て行くのを見るなんて嫌ですね。」
(Source:2014年01月20日 Motocuatro.com記事より抜粋)




[amazonjs asin=”B00GM70FIW” locale=”JP” title=”激モテ! 【 フリル エプロン ホワイト レディース ロイヤルプリンセス 】新婚さん お手伝い 冠婚葬祭 料理 調理 美容師 理容師 保育士 エプロンドレス カフェエプロン メイド 姫 リネン ユニフォーム キッチン ガーデニング HAPPYNESSMAIL 白”]
[amazonjs asin=”4861139120″ locale=”JP” title=”結婚一年生 (Sanctuary books)”]


信ずる者は救われる…かもクリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. にゃんこたぁ提督 より:

    クラッチロー、ナイナーズのファンなの?
    カンファレンス・チャンピオンシップで負けちゃったけど・・・ =´・`=

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP