MotoGP

コーリン・エドワーズ『トップ5以内でゴールできない理由がない!』

いや〜ホント…
上位を走って、TVにガンガン映るエドワーズ選手が見たい♡


『上位5位以内でゴールできる!!』

motoblog-edwards.jpg


★コーリン・エドワーズ(2月末で40才)は2014年、NGM Mobile Forward RacingチームよりヤマハOpen機(FTR製シャーシ)で参戦。なお2013年は同チームよりカワサキエンジン(ZX-10R)&FTRシャーシのCRT機で参戦していた。

★エドワーズ選手が『BikeSportNews』サイトで次のようにコメント。
「目標はここから抜け出して、やっつけてやること!ジョヴァンニ・クーツァリ(チームオーナー)やスポンサーにとっても、今年はそう言う年だと思いますよ。厳しいシーズンを2回過ごして…出来る限りの最高リザルトを獲得しようと…できるだけTVに映ろうとグリッドにマシンを並べてきました…最高CRT機になる事を目指してね。ただ、今年はそこから抜け出して、スポンサーやうちに投資してくれた皆さんに“適切な投資だった”って事を証明しなければ。

個人的には楽しみでウズウズしてますよ。今年のパッケージでなら、理屈上は…あらゆる側面や可能性を考えても、上位5位内を目指して戦えない理由が見つからない。13位やら15位でゴールなんて日々とは、やっとおさらばですよ!」
(Source:2014年01月29日 Motoblog.it記事より抜粋)



[amazonjs asin=”B00HZME5R0″ locale=”JP” title=”ミニチャンプス 1/12 ヤマハ コーリン・エドワーズ Tech 3 Yamaha YZR-M1 2010 #5 MOTOGP C. Edwards”]
[amazonjs asin=”4779620708″ locale=”JP” title=”RACERS, Vol.25, RGV‐Γ250 (サンエイムック)”]

男40、強気!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP