MotoGP

ロッシ祝35才:瞳の輝きが違う!!!

この2月16日で35才になったヴァレンティーノ・ロッシ選手。
現在のモトGP現役ライダーの中では、上から2番目の年齢だそうでして…
あっ、ちなみに最長老はコーリン・エドワーズ40才でございます。

ツイッターのTLには、昨夜イタリア時間で16日になった辺りからロッシ選手へのお祝いツイートが次々に出てきまして…
モトGP業界の各関係者やら、若手ライダーやら、そう言えばカピロッシ元選手の奥さんまで出してたなぁ。
そんな中、一際目を引いたのがセリエAチーム『インテル』のですかね!

《インテルから、偉大なチャンピオンであり、うちのファンでもあるヴァレンティーノ・ロッシにお祝い!》



そして一瞬、ストーナー元選手からもロッシ選手にお祝いツイートかと思って驚いたんですが…
……そうそう、そう言えば、こちらもお誕生日でしたネ。

《今日は素敵な誕生日、うちのお嬢さんのね。パーティは昨日やったんだよ。週末の間、友人やら親戚やらがどっさりで…色々と話ができて良かった!》



さて、35年前はこんなんだったロッシ選手…
そう言えば、お父上グラツィアーノさんが、この間のセパンテストについてコメント出してたなぁ…

rossi-bimbo.jpg




★ロッシ選手の父グラツィアーノ氏が『La Gazzetta dello Sport』紙に、次のように話していた。
「ここまでを総合すると確かに凄いし、これから更に凄い局面が訪れるだろうと確信してますよ。そう言う感じがするんですよね。セパンでのヴァレンティーノ(ロッシ)は実に良かった。あれがあったからね、今年はこれまでの3年間とは違うだろうって思うし、また好リザルトの波が訪れるだろうと思うんですよ…色々な理由から2010年末で終わってしまっていた波がね。

セパンから戻って来たヴァレンティーノはね…今までのヴァレとは別人だった。瞳が輝いていて…今までも好調な時、あんな風に輝いていた。(セパンで出した)タイムにもよるんだろうが、チーム内の空気にもよるでしょう…ある意味、新しいチームな訳だし。それに若干変わったマシンに乗るって事にもよる訳で…今は操縦し易いようだし。まぁ、あまりのぼせ過ぎない方が良いんだが…今年はかなり満足できると見てますよ。」
(Source:2014年02月16日 Omnicorse.it記事より抜粋)


そして、主役のロッシ選手は…
やはり大勢に囲まれての誕生日パーティーですな♡

《ありがとう、皆、祝ってくれて本当にありがとう》




[amazonjs asin=”B00EB14NW0″ locale=”JP” title=”みんなで祝おう! 誕生日 HAPPY BIRTHDAY 文字 風船 & ポンプ式 空気入れ 2点 セット / バースデー パーティー イベント に 必須 アイテム !”]
[amazonjs asin=”4861139902″ locale=”JP” title=”水瓶座の君へ 水瓶座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)”]

彼女さんって、毎回、ミラノから駆けつけるのかなぁ…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP