MotoGP

ロレンソ『昨日と何も変わらない』2014第2回セパンテスト2日目

さて、2日目セッション後はノーコメントだったらしいホルヘ・ロレンソ選手。
理由は…まぁ、こちらの2日目タイムテーブルを見ると一目瞭然なんですが…
下のスペイン『Motocuatro』サイトの記事によると、公式プレスリリースを通じてコメントを出したようですな。


『ロレンソ:新ブリヂストンタイヤへの適合に問題有り』

motoblog-sepang2-secondo.jpg


★第2回セパンテスト2日目、9位(+1.010)で終えたホルヘ・ロレンソのコメント。
「今日は酷くがっかりしてます…特にタイヤの挙動がね。昨日と何も変わっていないし、思い通りの操縦をするような安心感がまだ抱けません。明日は明日の風が吹くだろうし、進む道を見つけるべく、まだ8時間あるから。だから懸命に作業して、明日の夕方には打開策が見つけられれば良いんですが。」

★マッシモ・メレガッリ(ヤマハのチーム・ディレクター)のコメント。
「予想外の困難がいくつかね。解決すべく懸命に作業を進めている最中なんですが…うちのマシンに新タイヤを上手く合わせようと頑張ってるんです。ただ、そう簡単な話じゃなくてね。情報収集はしてるんだが、探してるようなグリップがまだ出てくれなくて。
ここのコースもね、これまで慣れてきたようなグリップが出てくれなくて…状況改善には役立たないですね。簡単ではないだろうが、打開策は見つかるとまだ信じてます。現時点ではヴァレンティーノ(ロッシ)はライディングのコンディションのお陰でそれほど苦戦してないんだが、ホルヘ(ロレンソ)がかなり苦労してますね。彼は加速時にかなりアグレッシブな方だし、このタイヤのコンディションだと、それが助けにならないんですよ。 」
(Source:2014年02月27日 Motocuatro.com記事より抜粋)


おっ!
しかしと言うが、やはりと言うか…
早速、ロレンソ選手らしいツイートが出されてますな!!

《困難は人を強くする!》




[amazonjs asin=”B00F98E108″ locale=”JP” title=”MotoGP ホルヘ・ロレンソ Jorge Lorenzo Guerrero スパルタン タンクパッド”]
[amazonjs asin=”B00IIIS1PC” locale=”JP” title=”人生は、うまくいくようになっている―明日(みらい)が変わる30のメッセージ”]

クリック1回で、1つ強くなる!!Prego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP