MotoGP

アレックス・マルケス『カタール開幕戦、兄マルクは100%の状態ではない…』

さて、最近は世界選手権も兄弟が増えてきましたが…
マルケス家の方では、先日、弟さんのチームがプレゼンをしとりましたな。
モト3クラスに参戦と言うことで、新ホンダ機のカラーリングはこんな感じ!

bikeracing-marquez.jpg

でも、質問される内容は…
やはり、現在、骨折療養中のマルク兄ちゃんの事ばかりのようですな。

『A.マルケス:兄マルクはカタールで100%の状態ではない』

motograndprix-marquez.jpg


★チームエストレージャ・ガリシアのプレゼンテーションで、アレックス・マルケスが次のようにコメントした。
「(兄マルクは)少しずつ…一日一日良くなっていますが、必要以上に骨に負担はかけられないものだから。開幕戦では100%の状態ではないだろうけど、悪いって事もないでしょうね。
僕が、ああ言う優秀な人間の弟だと言う事は、世間の人達も簡単に忘れはしませんよね。僕は僕の道を進んでいて、僕自身の功績で認められたいと思ってます。プレッシャーはありません。家に居る時は、普通の兄だと思ってます…世界チャンピオンとしてではなくね。」
(Source:2014年03月07日 Motograndprix記事より抜粋)


そして、当のマルク兄ちゃんの方はと言えば…
先のフィリップアイランドのタイヤテストの最中に、こんなツイートを上げとりましたな。

《豪テスト2日目、上達中!》


そして、こちらの映像は1分37秒ぐらいからのマルケス選手の動きと、ペドロサ選手の爆笑笑顔に注目ですかね♡

《撮影、楽しかったぁ〜!》





[amazonjs asin=”4925253298″ locale=”JP” title=”忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス”]
[amazonjs asin=”4415311652″ locale=”JP” title=”ぜんぶわかる筋肉・関節の動きとしくみ事典―部位別・動作別にわかりやすくリアルに徹底解説”]

マルケス・クネ男クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP