MotoGP

ロッシってどんな人?:ロマーノ・フェナーティ&フランチェスコ・バニャイア


『バニャイア&フェナーティ:ちょっと問題が…もう解決したけど』

motosprint-vr46.jpg


★SKYレーシングチーム『VR46』のロマーノ・フェナーティとフランチェスコ・バニャイアが、SKY放送のインタビューでカタール開幕戦、オースティン次戦について次のように答えた。

【開幕戦はどうだった?】

バニャイア:とても上手く行きました。第一戦は厄介だったけど、とても楽しかったです…チームと一緒に最高の作業ができたし、凄く良いベースが見つけられたんで、次に向けて準備OKです。

フェナーティ:僕も、メカニックらと良い作業ができました…FPの間は特にそうでしたね。その後のレースでは、あいにくちょっとトラブってしまって…でも大丈夫なんですよ。最終的には調整しましたから。多分、レース前にそう言う問題が出てくれた方が良かったんだろうけど。

【2人の関係は?アドバイスし合ったりする?】

バニャイア:ロマーノは去年と変わりましたね…かなり落着いた感じで(笑)。友人関係がどうかと言えば…競争相手ですからね…アドバイスはしない方が良いですよね。

フェナーティ:ペッコ(フランチェスコの愛称)はクラシックな性格で…コースの外では大人しいし、コースに居る時は大人しくないんです(笑)。コースから離れてる時は友達同士だけど、でも、ピットレーンに入ったら、もう対決状態だから。チームメイト以外にも他に32人もいるしね!

【ヴァレンティーノ・ロッシとは?】

バニャイア:あの人は最高ですよね…一緒に『ランチ』でトレーニングさせてくれて、物凄くサポートしてもらってます。それに彼と一緒に居ると元気になるんですよ…いっつも冗談ばかり言って、物凄く楽しい人です。

フェナーティ:カタール戦では、僕らがミスってしまう箇所や他の選手より上手くやれる箇所を指摘してくれて…でも、彼もそのアドバイスにちょっと従ってますよね(笑)。

【オースティン次戦の目標は?】

バニャイア:目標はいつも出来る限り最高の結果を出す事…出来るだけ上位に入る事です。

フェナーティ:上位陣と競り合えればと思ってます。
(Source:2014年04月03日 Motosprint記事より抜粋)


こちらがフェナーティ選手の最近の写真なんですが…
いや〜去年は本当に『ウリ坊』って感じだったのに、なかなか男っぽくなってきましたねぇ〜♡



[amazonjs asin=”B009E1F72M” locale=”JP” title=”FASTEST DVD”]
[amazonjs asin=”B00GRQLJZ6″ locale=”JP” title=”2013MotoGP™MotoGP™クラス年間総集編 DVD”]

ウィキペディア日本版は…
『バグナイア』じゃなく『バニャイア』で作ってね♡クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP