Moto2 category

ペドロサ、ロレンソ、ラバト予選後コメント:2014バルセロナGP


『2014バルセロナ予選:ペドロサ、ロレンソ、ラバトコメント』

marca-pedrosa-cata.jpg


[上記写真はMarcaサイトより抜粋]

★バルセロナ予選でPPを獲得したダニ・ペドロサのコメント。

【バルセロナではペドロサ選手もマルケス選手もロレンソ選手も、誰も負けたくない…】
「打倒マルケスには絶好のチャンスです。一瞬一瞬が好機かもしれない。緑色のランプが消えた時にはいつも、僕は最速である事しか考えてません。マルクだけじゃなく、他の誰よりもです。」

【腕の調子は…】
「前の2戦では少し問題があったが、今回は良くなっている感じだし、普通に乗れるようになってきました。またPPを取れて、素晴らしい手応えです…容易ではなかったですけどね。最初のタイヤでは好タイムが出せたんですが、万が一と思い、2本目でも最大限にプッシュしておきました。一番重要なのは僕の感触が良いと言う事で、ライバルを負かした事じゃないです。」
2014年06月14日Gpone記事参照)


motosprint-lorenzo-cata.jpg


★バルセロナ予選を2位で終えたホルヘ・ロレンソのコメント。
「ムジェッロ戦を経て、うちがどれくらい改善できたかを確かめたくて興味津々だったんです。もう少し手を入れていかないと…特に加速ですね。でも、ブレーキングはマシンの呼応が実に良いです。実は、去年よりも0.5秒も上回ってるんですよ。この2日間、懸命に作業をしました…あとはちょっと細部を改善していかなければ。かなり暑いんで、そっちの方が大変でしたね…こう言う天候は久し振りだから…多分、去年のセパン以来かな。エンジンの熱も感じるんですよ…胸までね。でも問題ではないが…やっと体調面で良い感じですから。FP4ではレースシミュレーションもしたし…だから、明日に向けて本当に良い感じです。雨が降らないと良いんですが。」

motosprint-rabat.jpg


★バルセロナ予選モト2クラスでPPを獲得したエステヴェ・ラバトのコメント。
「うちのチームは最高の仕事をしてくれました。去年、僕はPPに0.6秒足りなかったんですよ。ミカ(カリオ)とヴィニャーレスが、明日はかなり強いでしょう。僕はずっとここ…ホームでで勝とうと頑張ってきたけど…一度も勝ててないんです。明日は全力で行きます。まだタイヤが決まってないんですが…天候次第ですね。」
2014年06月14日Motosprint記事参照)




[amazonjs asin=”B000000OC6″ locale=”JP” title=”Barcelona”]

久し振りの…てるてる坊主クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP