MotoGP

メランドリでモトGP参戦だって有り!!:アプリリア、アルベジアーノ


最近、女の子が生まれてウキウキのメランドリ選手なんですが…
もしもモトGP復帰…な〜んて事になったら、ストーナー選手の所以来久し振りにモトGPパドックにも赤ちゃん復帰ですかな♡


『アルベジアーノ:メランドリでモトGP?なんだって有り』

omnicorse-aprilia.jpg


[上記写真はOmnicorse.itサイトより抜粋]

★アプリリアでは夏休みを返上して、SBKタイトル獲得への挑戦と、モトGP参戦への準備に余念がない。

★アプリリアでは2016年のモトGP参戦を目指していると公表しているが、各種理由により参戦を繰り上げる可能性がある。

★ロマーノ・アルベジアーノ(上記写真、アプリリア・モータスポーツ部門代表、ジジ・ダッリーニャの後任)のコメント。

【アプリリアのモトGP参入について…】
「計画は立てている最中です…早めにできないもんかと思案してるんですよ。具体的なチャンスですよ…できるだけ早々に決めるつもりです。そうするにはライダーとの契約交渉もあるし。選手なしなんて事になりたくないですからね。」

【メランドリ選手を古巣に戻してモトGP参戦とか…】
「なんでも有りですよ…当然でしょ?現在、うちで走ってるライダーのことは高く評価してるし、あらゆる可能性を検討してます。」

【SBKポルティマオテストではメランドリ/ギュントーリ選手が1回ずつ転倒していたが…】
「あのテストは、レースウィークエンドでは検証できないような打開策を探るために行なったんですよ。各種セットアップやサスペンション調整、電制システムを試してみました。2回の転倒はパフォーマンス的には微妙にスピードダウンになってしまったが、満足してますよ。」
2014年07月23日Gpone記事参照)




[amazonjs asin=”4779614899″ locale=”JP” title=”RACERS volume 15 電撃移籍の原田哲也が駆ったアプリリアRSV250 (SAN-EI MOOK)”]

老いも若きも頑張れ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP