MotoGP

マルク&アレックス・マルケス兄弟の夏休み2014


この夏休みはスペインの最南端タリファで過ごしていたマルク&アレックス・マルケス兄弟。
マルク兄ちゃんが、無防備な弟くんにちょっかいかけております。
いや、しかし…美少年の寝姿と言うのは風情があるものですなぁ。

《アレックス・マルケスの厳しい一日が、こうして終わる。》


海が苦手と言っていたマルク兄ちゃんは…
ウィンドサーフィンのメッカ、タリファに来てもプールなんですねぇ。



上の写真と同じプールのようですが…
弟さんの方が詩的な雰囲気ですなぁ…

#AM12holidaysの締くくりに、みんなにタリファのこの写真を残すよ》



[amazonjs asin=”0847825868″ locale=”JP” title=”The Beautiful Boy”]

実に女っけがないですね…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. より:

    正直言って、この時期、女は、うざい存在でしょう。

    心底やりたい事が有って、しかも、最高に順調で楽しい。
    今のレースは、ある意味、超レベルの高い、男だけの、精神医学で言うギャング世代的。 そんな時、自分の方だけ向いて欲しいって言う女は、邪魔。

    愚痴られたんでしょうねぇ。特に、同世代では無理。

    さらに、
    有名になってしまったら、出会える女、寄って来る女の種類も限られてくるし。

    不自由してるタイプなら別だろうけど。めんどくせぇって感じ。

  2. りゅー より:

    範馬勇次郎かくのたまえり。

    強くなりたければ喰らえ!

    www

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP