MotoGP

スッポ『ブラドルは時間切れ』クーツァリ『ブラドル&クラッチローが夢のチーム』


なんだか、とても夏休みとは思えないような勢いで記事が飛び出てきますねぇ。
クラッチロー選手の去就問題の流れで派生してきたステファン・ブラドル選手の移籍なんですが…
ホンダのスッポさんと、ブラドル選手の新ボスになりそうなチーム・フォワードのクーツァリさんが、早速、コメントを出しとります。
速いぞ…速いぞ、イタリア…こう言う時は。

『スッポ:ブラドルは時間切れ』

gpone-suppo.jpg


★リヴィオ・スッポ(HRCチームマネージャー)が、ステファン・ブラドルについてコメント。
「うちは3年間、ステファン(ブラドル)をサポートしてきたが、その間、たった1度ラグーナセカ戦で表彰台に上がっただけだった(※1位マルケス、2位ブラドル、3位ロッシ)…と言う話です。他に目を向ける時期が来たように思えますね。ただ、とにかくルーチョ(チェッキネッロ)は彼と自由に契約できたわけです。
とにかく、ルーチョはステファンにオファーを出したと言う事でしょ。そして、ステファンがそれを断った…と。」
2014年08月01日Gpone記事参照)

[amazonjs asin=”B005HSVM34″ locale=”JP” title=”【Kライズ】スッポンパワー 150粒”]

『クーツァリ:ブラドル?インディで全てを明かす』

gpone-bradl.jpg


★ジョヴァンニ・クーツァリ(チーム・フォワード代表)が、ステファン・ブラドルについて次のようにコメント。
「インディアナポリスGPの際に、全てをお伝えしますよ。
私にとってのドリームチームですか?クラッチローとブラドルですねぇ。クラッチローはヤマハM1機で既に力を証明済みだし、ステファンのことはね…私は凄く信じてるんですよ。」

【クラッチロー選手はLCRホンダと交渉中だが…】
「チェッキネッロ(LCRホンダチームマネージャー)が、どう言う決断をするかは知りません。とにかく、ステファンがうちに来るとしたら、私としては大喜びですよ…彼がヤマハ機に乗ったなら、モト2時代のようなポテンシャルを絶対に見せてくれるでしょうからね。モト2クラスは、各選手がどれぐらい速いかを分からせてくれるから。あれは最高の学校ですよ!」

【そう言えば、コーリン・エドワーズはインディアナポリス次戦で引退の繰り上げ宣言をする?】
「チーム・フォワードはコーリンに大きな借りがあるんです…うちとヤマハが合意できたのは彼のおかげですから。我々が契約書にサインした際には、エスペレータ(ドルナCEO)と共にコーリンも立合ってました…。
とにかく、本人の決断を尊重するつもりです。」
2014年08月01日Gpone記事参照)




[amazonjs asin=”B00KF8089U” locale=”JP” title=”ティソTISSOT T-RACE Stefan Bradl(ステファン・ブラドル) クォーツ T048.417.27.051.03 腕時計正規輸入品”]

スッポさんの笑顔が恐い…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. GA より:

    選手を替えるのも良いけど数年来ずっとホンダサテライトが不振なのにはライダーのパフォーマンス以外にも理由が有るんじゃないんですかねえ・・マルクを1年LCRかグレシーニで走らせてみては。

  2. ツルピカハゲマル46歳 より:

    だからHRCのこと嫌いなんだよなぁ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP