MotoGP

ロレンソ:バルセロナ豪邸、売ります


ロレンソ選手のバルセロナ豪邸を覚えてます?
ほらほら、以前、ロレンソ選手が豪邸紹介の映像を作ったら、えらく批判されてしまったやつですヨ。
その豪邸、この度、売りに出されるようです。

『ロレンソ:バルセロナ豪邸を800万ユーロで売り出し』

lorenzo-casa-mediaset9.jpg


★ホルヘ・ロレンソがバルセロナ近郊のマレスメにある豪邸を売却し、スイスのルガーノへ移住する事を決めた。

★専有部分は敷地面積2,350平米(約710坪)で、3階建家屋を含む。家屋部分は10部屋、バスルーム8ヶ所、バルコニー3ヶ所、テラス(90平米)、プライベートシアター、ホームスパ、ジム、庭、大型ガレージから成る。

lorenzo-casa-mediaset7.jpg


lorenzo-casa-mediaset5.jpg


lorenzo-casa-mediaset12.jpg


lorenzo-casa-mediaset2.jpg


lorenzo-casa-mediaset11.jpg


lorenzo-casa-mediaset10.jpg


lorenzo-casa-mediaset8.jpg


lorenzo-casa-mediaset6.jpg


lorenzo-casa-mediaset4.jpg


lorenzo-casa-mediaset3.jpg


lorenzo-casa-mediaset1.jpg


2014年09月03日Mediaset.it記事参照)


記事の見出しには、お値段800万ユーロとなっておりまして…
日本円にすると約11億400万円ってとこですかねぇ。



[amazonjs asin=”B007ATHHUA” locale=”JP” title=”Casa BRUTUS(カーサ・ブルータス)2014年8月号雑誌”]

生ハムは付いてくるのかなぁ…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 坂本八 より:

    買おうかな~

    手屁☆

  2. のなめ より:

    件の豪邸動画は何ともいえず奇妙珍妙
    「一体どうしたんだロレ?」だったけど
    これで厄落としになればいいね

  3. 軽~視~スト~ナ~ より:

    一人では寂しすぎますね。
    購入前に火事になったんですよね?
    世界を飛び回る人に滞在時間ってどのくらいあるんですかねー?

  4. motobeatle より:

    お金の使い道に困っているのかな?
    本当、家に居る時間ってどれくらいでしょう?
    そういえば、この豪邸にM1は飾られてなかったような、、、。
    ホルヘはそういう趣味はないのかな?w

  5. ・v・ より:

    かたやマルクは兄弟相部屋で実家。

    レースじゃ互角なのに家に帰ったら別世界だ。

  6. ・v・ より:

    もし弟もチャンピオンになったら兄弟同時で部屋一緒、さすがにこの記録は破られなそうだ。

  7. yazmin より:

    彼はアメリカ人の友達が多いんでしょうか?
    それともヨーロッパも若い世代はヒップスター的なデザインのおうちやライフスタイルをを好むんでしょうか?
    マリブビーチあたりにゴロゴロと見るようなおうちですね。
    私の(勝手な)ヨーロッパへのあこがれがしぼむ~。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP