MotoGP

ロレンソ超豪邸ビデオ、Monsterが削除!批判殺到のため!?

先日、ご紹介したばかりのホルヘ・ロレンソ超豪邸ビデオなんですが…
わずが2日ほどで、『ユーザーにより削除されました。』…との事です。
ユーザーってことは…つまり、Monsterが削除したって事で…

なんでまた、こんな急に…って感じなんですが…
イタリア大手サイト『Gpone』によると、『ツイッターにロレンソ選手が豪邸を見せびらかしていると言う批判が殺到したようだ…』と。

え〜と一応、YouTube以外のサイトで同ビデオを掲載してたんで載せときますが…
もしかしたら、日本の読者さんだと『お住まいの国ではご覧になれません』となってしまうかもしれません…
スペインサイトのものなんで、イタリアからは観れるんですが。
念のため、同じビデオなんですが2本載せときますね。





日本からも観れますように…クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅー より:

    かーなーらーずこういう批判をする連中はいるものです。
    いったいどういう人々なんだろうかと時に不思議になりますよ。

    そもそもこれ、ホルヘの「俺んちPV作りたい!」持ち込み企画ってわけじゃないでしょうにね。
    モンスターさんが考えて作ってうPして削除したわけで、ホルヘもいい迷惑なんでは?

    批判したい人たちにも理由はあるんでしょうけど、腹たつんならスルーしてほしいもんですな・・・まったくw

  2. りょうじ より:

    世界的な景気後退の影響が、MotoGPのレギュレーションだけでなくこんなところにまで…!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP