MotoGP

ペドロサ『マルケスと彼のチームにお祝いを言わなければ…』2014茂木GP


『ペドロサ:マルク&チームにお祝い』

pedrosa-facebook.jpg


★茂木決勝戦を4位で終えたダニ・ペドロサのコメント。
「スタートで他の選手ほど速くなかったんです…つまり、最初から2〜3秒ロスしてしまったと言う事です。でも、その後は挽回できたし、好タイムも刻み、上位陣とのギャップも縮めていけたんです。でも、今シーズンの他のレースでもあったんですが…序盤であまりにもタイムロスしてしまったため、ずっと追い上げ続けなければならなくて。今日はマルク(マルケス)と彼のチームにお祝いを言わなければ…今シーズン、彼らは本当に良くやってきて…タイトルを取って当然ですよ。」
2014年10月12日Box Repsol Facebook記事参照)




はい、あの…
ペドロサ選手も言ってる通り、今回のレースでは序盤でタイムロスしてしまったわけですが…
この辺についてイタリア『Moto.it』が分析解説に…一応、チャンレジしております。

《説明し難い事なのだが…2013年まで、ダニ・ペドロサはまさにスタートがずば抜けていて、レース終盤の方が苦戦していた。しかし2014年シーズン開幕より、それが完全に逆転しているのだ。ペドロサ本人が「電制システムの新コントロールのせいです」と説明していた事があったが、なんとも納得し難い。では、今回もそうだったのだが、ペドロサ選手が常に終盤の何周かで速くなると言う事実は一体…》
2014年10月12日Moto.it記事参照)



[amazonjs asin=”B00LVQKDDG” locale=”JP” title=”お祝いセット 祝い鯛 料理(天然真鯛塩焼き300g 赤飯 ハマグリ吸い物 かまぼこ)”]

ペドロサミステリークリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. のなめ より:

    息切れバレは仕方ないけどペドロには本当にがっかりしたよ
    RCVがマルク好みに仕上げられたとしても「ダニアタック!」位の気迫を見たかった
    福田もとほほ・・だったろうよ

    ペドロ、もう一度策士プーチンを呼び寄せ政治力でマルクを追い出しちゃえ!!
    なんてことが仮に起きたとしてもドゥカやスズキで勝っちゃうんだな〇坊

    ロレが勝ったとはいえマルクの視野外では喜び5分の一

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP