未分類

ストーナー・2015セパンテスト2日目


『ストーナー・セパンテスト、雨の前に大仕事』

stoner-onicorse.jpg


★ケーシー・ストーナーがセパン・サーキットで1月29〜31日までホンダ・モトGP機RC213V(2015年版)のテストをしている。

★テスト2日目はマレーシア特有のモンスーンに見舞われて、予定より早めに終了した。

★ストーナー選手もTwitterで次のように述べている。

《2日目、かなり実り多いテスト。雨が降るまで、かなりの作業を進めた。とにかく、またマシンに乗るのは良い感触。》

★1月31日はテスト最終日となり、2月4日から始まるセパン公式テストでマルケス&ペドロサ両選手が同機のテストをする予定。

2015年01月30日Omnicorse.it記事参照)


ストーナー元選手…
ご家族の写真をけっこう紹介しとりますな。

《少なくとも、この雨を無駄にしなかった人もいる》

《アーリーやアドリアーナと一緒にマレーシアで先週はずっと楽しく過ごしたよ、綺麗な所だよね》



おっ、アドリアーナ夫人もテストの様子をレポートしておりますぞ♡

《パパがコースに出ている間、かくれんぼでちょっとお遊び:)》



[amazonjs asin=”B00CRW1094″ locale=”JP” title=”スカイネット 1/12 完成品バイク 2011 Repsol Honda Team RC212V CASEY STONER”]

けっこうグラマーな方なんですね♡クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP