SBK SuperBike

マックス・ビアッジ:ついに内縁の妻と別離

『ビアッジ&ペドロン別離:辛いことだが、終わったよ』

biaggi-gazzetta1.jpg


★マックス・ビアッジとエレオノーラ・ペドロン(2002年度ミス・イタリア、タレント・女優)が破局した。

★今回の破局についてビアッジ自身が、次のようなツイートで公表した。

《辛いことだが、終わったよ!エレとの関係は厳しい時期もあったが、2人で修復しようと努めたんだ。でも、遅かれ早かれ無理だった。》

★2人の関係は12年間続き、2人の子供がいる(2009年誕生のイネス・アンジェリカ、2010年誕生のレオン・アレクサンドレ)。

★2014年にも2人は別居していたが、その際は修復できた。当時、ビアッジ元選手は次のように話していた。
「僕ら2人にとっての難しい時期は過去のものとなりました。11年も一緒にいたら、そう言うこともあるでしょ。重要なのは、今、一緒にいるってことでね。最も張りつめていた時期でさえ、うちの家族は離れ離れになったりしないって信じてましたよ。エレオノーラのためなら自分は片腕切り落としてもいい…そのことは彼女も分かってますよ。もしかしたら、いつもいつもはっきり口にはしてないかもしれないが…内向的で、気持ちを外に表すのが苦手なもんだから。でも、彼女や子供達と一緒の時、自分の顔にそう書かれていて…そんな時は誇らしい気持ちになるね。」

biaggi-gazzetta2.jpg


biaggi-gazzetta3.jpg


(2015年09月29日『La Gazzetta dello Sport』記事参照)


[amazonjs asin=”4860637526″ locale=”JP” title=”彼女と復縁する59の方法 ~男の復縁マニュアル~”]

ワイルドカード参戦…がんばって!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. りゅ より:

    このお二人好きだったんですがねぇ。
    元ミスイタリーを彼女にするとは、さすがビアッジ先生!と思ったもんですw
    (そこらへんもホルヘ学びなさいよと思ったりw)

    でも別離が必ずしも悪い結果だけ生むわけでもありませんからね。
    お嬢さんたちのケアだけはしっかりしてやってほしいなぁ。

  2. k.tam より:

    ビアッジと言えばですね
    以前ヤマハノリック(アンテナ3)のメカから聞いたんですが
    茂木でナンパした子を次戦フィリップアイランドまでVIP待遇で呼び寄せたらしいすよ(笑)テックスリーのスタッフが空港までお迎えに行ったとまでは聞きました‼︎
    費用等はビアッジ持ちなのかヤマハなのかは…?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP