メルマガ

バレンシアGP内輪話:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第37号



【メルマガ37号 2015年11月14日 発行】
【2015ヴァレンシアGP内輪話】

●ヴァレンシアGP八百長疑惑まとめ
・ロッシ、損害賠償を請求するかも!? 
・マルケス表彰台ブーイングに憤慨、母親にまで罵声 
・ロレンソ辛辣回答『ロッシにとって最後のチャンス…』
・ペドロサ『ロッシとロレンソの一騎打ちが見たかった』

●関係者&著名人:八百長疑惑コメント
・ヤマハ:ロッシ疑惑を受け入れず 
・ホンダ『イタリア人は誰も信じないだろうが…』
・ストーナー、イアンノーネ、ダッリーニャ、オリヴェイラ、アゴスティーニ他 
・ロレンソ父『ロッシは蹴ってない』 

●ロレンソに恋人!?パルクフェルメで熱烈キス!!

●ビーチサイドリーグ最新情報
・マルコ・メランドリ
・カレル・アブラハム
・ファビオ・クアルタラロー後任
・ルーカ・マリーニ
・トニ・エリアス

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
当メルマガも、遂にヴァレンシア最終戦なんですが…
まず、最初に…ごめんなさい!!!
今回は定期発刊号なんで、本来ならば13日(金)にお届けしなければならないんですが…
読まなきゃならない記事があまりに多すぎて…(涙)
ごめんなさい!
そう言うわけで、今回のメルマガは11月14日(土)発刊となります!!

一応…当メルマガのシステムについて、ちょいと説明しますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
最終戦なうえに、すったもんだの多かったGPなので…
試し読みには良いチャンスだと思いますヨ。
今、登録すると…
14日に『37号 ヴァレンシアGP内輪話』が届き、
21日に『号外 ※多分、ヴァレンシアテスト等』が届き、
27日に『38号』が届く…と言う流れです。
これら全てが無料で読めて、12月より有料になります!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    管理人さん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
    あ~、土曜が楽しみ!

  2. ・v・ より:

    読まなきゃいけない記事、、いろいろあり過ぎましたもんね。。

  3. BREIL より:

    土曜日発行なら金曜日の仕事中に気になってこっそり見なくて済みますね(笑)

  4. ろしろれ より:

    金曜日でもトイレでこっそり、、、

  5. バタバタ より:

    メンマガ入らせていただきました。

    ゴシップ的な記事で一喜一憂したくないので、事実に基づいたものを切望します。

    こんな状況だからこそ、切にお願いいたします。

    最近、寝不足で体調管理も大変です。(笑)

  6. shun-vtr より:

    管理人様

    メルマガ楽しみにしてますね♪

  7. cb1100rd00 より:

    いつもありがとうございます。
    今回は特に読まねばならないとの事で、大変ワクワクしております。
    が、本日帰国なんでパリの時点でも、恐らく受けられないでしょうからお預けです...
    お待ち申し上げております。

    • La Chirico より:

      すぐにヴァレンシアテストもあったせいか、その後もコメント等がちらちら出ていいて…
      待ってて下さいね!

  8. ろしろれ より:

    たいへん面白かったです。
    ロレンソからとばっちりをうけたマルケスの○○疑惑には思わず吹いてしまいました。

  9. maxtu より:

    初めて購読させて頂きましたが内容も充実していてお得感満載でした。
    本当にありがとうございました。

    黒マルケスだと思っていますが、欧州の反応を知って応援したくなりましたね。
    大きな挫折になら無い事を祈ります。
    個人的にはアブラハムの行き先に興味あります。坊ちゃんの真の実力が試されますネ

    これだけの情報を整理するのは骨が折れると思いますが、これからも頑張ってください〜

  10. ikko より:

    今回もとっても楽しませていただきました☆セパンの疑惑はスペインとイタリアでは報道の内容がかなり違うのですね☆二つの国の比較なども載っていて興味深かったです。来シーズンのシートも決定したようで、モト3の尾野選手と鈴木選手が継続参戦が載っていてホッとしました。
    号外の方も楽しみにしています☆

    • La Chirico より:

      日本人選手の情報も、もっとこっちの報道でやってくれるといいんですけどねぇ。

  11. ろしろれ より:

    現地からの香りと管理人さんの エッセンスが振りかけられたメルマガ、いつも楽しませてもらっています。

    以前からのロレンソの疑惑が晴れたのが嬉しいですねぇ(* ̄∇ ̄*)

    選手の恋人達シリーズなんてのもまたご検討いただけたらと思います。(半分ギャグ)
    ビニャーレスなんか、いやーすごい人いてそうですね。

    • りゅ より:

      ツイッターにも熱烈なPICが載ってまひたん( *¯ ³¯*)♡

    • ミン より:

      ビニャーレスの恋人は確か世界モトクロスの女性チャンピオンですよ。いちゃいちゃトレーニングしてる画像とか良くアップしてますわ

    • La Chirico より:

      ヴィニャーレス選手の彼女さんはヴァレンシア最終戦にも来てましたねぇ。

  12. バタバタ より:

    バレンシアでのマルクの疑惑も賛否ありましたね。

    マルク人気は来期も影響しそう。

    管理人さん、ライダーのプライベートとかオフシーズンは教えてください!(笑)

  13. mac より:

    管理人さん、お疲れ様です。
    私もジントニックが好きです。

    • La Chirico より:

      これを書いていて、私も久しぶりに飲みたくなりました。

  14. いたたわ万歳(浅) より:

    今回もアリガトウございました。

    私が気になっていた訴訟の行方に関する可能性がかいま見えてちょっとスッキリしました

    それとレース終盤まさに私と同じ反応をした著名人が多数いそうなことにもほっとしました。
    私は特定の選手をあんまり…って思っているからそう感じたのかと(笑)ホント『なんで~?』でした。

    これからもコメント欄やメルマガでダニの将来について一喜一憂しますねー。

    • La Chirico より:

      こうなると、却ってペドロサ選手のシートは安定してくるんでしょうかねぇ…

      • いたたわ万歳(浅) より:

        なんか来年も(ストーナーさんも乱入!?)波乱の展開になるかも知れませんので各方面怠りなく(今回も学習したとの発言が…)しかし『許すのは難しい。憎むのはあっという間。』の精神で乗りきって頂きたいいと思います。
        私の生活指針にしています(笑)

        (終♥)

  15. はな より:

    イタリアじゃカピロッシが『常に中立』に見えるってのが面白かったです。
    ほんとにロッシの言うこと疑うひとなんていないんだろうな。。。

    まあ国民的スターってそういうもんですけど。

    • La Chirico より:

      イタリアのモトGP実況放送で、グイド・メーダと言う有名解説者と一緒にカピロッシが解説をしてるんですが…
      メーダ解説者がロッシ贔屓なのに対し、カピロッシの方は常に中立的な意見を言おうとしてるって感じなんですよ。

  16. K より:

    先週末にメルマガ登録したのですが、15日22時現在まだ届いていないんですが。
    皆さん届いているようなんですが、登録お遅いと配信遅れるようなことあるのでしょうか?

    • La Chirico より:

      配信される時間はまちまちのようですが…それでも、ちょっと遅いので、
      お手数ですが、すぐに『まぐまぐ』さんの方に連絡してみて下さい。
      今までの例だと、わりにすぐ対応してくれてますので。

      • K より:

        La Chirico さん、度々すいません。
        返信もらったあと『まぐまぐ』の方へ2回連絡したのですが、
        『まぐまぐ』からの返信はなく
        17日19時現在配信されておりません。
        こちらから連絡しても音沙汰なしで
        困っていますが、確認してもらう手段はありますか?

        • La Chirico より:

          私の方から『まぐまぐ』に連絡してみますので、
          『まぐまぐ』に問い合わせた時の、Kさんのメールアドレスを教えていただけますか。
          お手数ですが、当ブログのコンタクト欄(下記URL)から教えてください。

          https://itatwagp.com/contact/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP