MotoGP

ミラー『ペースに満足してる!』2018カタールテスト

『ミラー:カタールテスト最終日コメント』

jackass (1).jpg


★ジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)がカタールテスト最終日に10位(+0.720)を獲得した。なお、3日間総合は11位だった。

★ミラー選手はGP17機を、一方、チームメイトのダニーロ・ペトルッチはドゥカティファクトリーと同様にGP18機を使用している。

★ミラー選手は昨年まで、ホンダ機でモトGP参戦していた。

★ミラー選手のコメント。

「今日はまたまた改善できましたよ。マシンのセッティングに手を入れたら上手くいきました。フロントにミディアムを履いて、最終的なセッティングを模索してたんですよね。」

【ペトルッチ選手がシミュレーションで速かったが…】
「僕も、自分のレースペースには満足してます。まぁ、僕のマシンはもうちょっとグリップが足りないんですけどね。とは言いつつも、初日から今日までの間でけっこう前進できたから。
レース距離でもマシンの挙動は良いし、ブリーラムテストではタイヤを消耗させすぎだったけど、今回は上手いこと保たせられてたし。
もっと速く走れたはずなんですよ。終盤ラップで、まだタイヤが保ってたから。レースに向けて、この辺のことは考慮しておきますよ。」

(2018年03月03日『Gpone』記事参照)


なぜロッシの契約交渉は長引いているのか?って話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01KUY3X5Y” locale=”JP” title=”プロフェッショナルの ご機嫌力 KKロングセラーズ”]

[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. nav. より:

    プラマック含めたチームドゥカティは今年は去年以上に魅せてくれるかもね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP