MotoGP

ミラーの秘密『鎖骨が折れてた…』2018オースティンGP

『ミラーの秘密:レースでは鎖骨が折れてた』

miller2 (1).jpg


★ジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)が4月22日(日)、オースティン決勝戦で9位だった。

★ミラー選手はロレンソ&ペトルッチ選手と競り合いに打ち勝ち、9位を獲得した。

★ミラー選手が自身のブログで、オースティンGP前にマウンテンバイクで転倒し、鎖骨を骨折していたことを明かした。

★ミラー選手のブログより。

《今回の週末は、もっと期待してたんだけどねぇ。セッティングで苦戦してしまって。そのうえ、肩もケガしてたもんだから。つまり、体調が万全ではなかったってわけですよ。
週末の間は何も言わなかったんだけど、まぁ、レースも終わったことだし、もう言っても良いでしょ。
カリフォルニアに行って、マウンテンバイクでトレーニングしてたら転倒しちゃってさ。

回復には安静のみって状態なんだけど、あいにく、筋肉の方にも問題があってねぇ。右肩の回旋筋腱板に裂傷もできちゃって、あと、鎖骨の骨折とか。

レースとレースの合間ってのは、時にはレースウィークエンドより危険なこともあるわけですよ。》

(2018年04月23日『Gpone』記事参照)


ロレンソ新刊とか、ウィング問題でまたメーカー対立が起きそうとか、バルベラ増量とかアルゼンチンGPこぼれ話は、無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B00DW2YQYE” locale=”JP” title=”インカの秘密 マックビー・アイ(McB-i) 120粒”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87garage より:

    写真の二人が いい表情なこと。

    このスポーツの一番好きなとこだわ~

  2. ESA より:

    ティトの微妙なダサさがたまらん。そして、そんなティトの笑顔に惹かれてサムネイルをクリックしたものの、結局レポート内にティトのことが一切出てこないのも、ある意味ティトらしい。なんか応援したくなるキャラなんですよね。今シーズンはようやくmoto2チャンピオンらしい走りが見られるようになってきたので楽しみです。あぁ、この記事はジャック ミラーのニュースでしたね。ズレたコメント失礼しました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP