MotoGP

クラッチロー『うちの娘はモトGPより危険』

『クラッチロー:うちの娘はモトGPより危険』

cal-figlia.jpg


★カル・クラッチロー(ホンダLCR)がバルセロナ決勝戦で4位だった。

★ホンダファクトリーのダニ・ペドロサ後任になれなかったことは、あまり気にしていない模様。

★モトGP参戦選手で子供がいるのはクラッチロー選手とドヴィツィオーゾ選手、アレイシ・エスパルガロ選手のみである(※エスパルガロ夫人は数週間前、双子を出産したばかり)。

★クラッチロー選手のコメント。

【子供ができるとスピードが落ちるなんて言われているが…(※フェラーリ創設者のエンツォ・フェラーリ氏の発言)】
「オートバイに乗るより、うちの娘の方が危険だから(冗)。引退したら、もっと子供を作りたいんすよね。
旅行やら遠征やらがこう多いと、ちょっと厄介でしょ。まぁ、うちのは良い子なんで、かなりツイてましたけどね。
家族と一緒にいてリラックスするのが好きなんすよ。家に戻って、できるだけ長いことそこで過ごしてるのがね。」

【開幕当初はファクトリー昇格を目指すと言っていたが…】
「正直なところ、興味ないっすね。今のチームはもの凄いサポートをしてくれるし、彼らにもホンダにも満足してるから。
うちのマシンはペドロサのほど速くはないけど、当然のことながら、かなり近いものなんでね。マルケスが僕のマシンに乗っても、戦闘力はけっこうなもんでしょう。」

【ホンダLCR機で既に3勝をあげ、今季アルゼンチン戦後は総合首位にも就いていたが…】
「プライベートチームがタイトルを取る可能性だってあると思うんすけどねぇ。メーカー側のサポートがしっかりあって、リザルトが伴えば、有りでしょ。」

★現在、クラッチロー選手は総合6位で、首位マルケス選手とは46ポイント差である。

(2018年06月25日『Insella.it』記事参照)


マルケス選手のバルセロナ転倒持ち直しインタビューは無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”4761265655″ locale=”JP” title=”女の子が幸せになる子育て”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    なんか お父さん似じゃないか?

    ビジュアル的にはルーシーさんに似た方が・・・

    でも カル
    いいお父さんぷり
    なんかギャップを感じ、微笑ましい写真

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP