MotoGP

レディング猛口撃『ク○を光らせることなんて無理だ!』2018オーストリアGP

『レディング猛口撃:ク○を光らせることなんて無理だ!』

scott-redding-aprilia-racing-t.jpg


★スコット・レディング(アプリリアファクトリー・グレジーニ)が8月12日、オーストリアGP決勝戦でグリッド20位からスタートし、20位でゴールした。

★なお、レディング選手は今年末に同チームを離脱することが決まっており、後任はアンドレア・イアンノーネである。

★レディング選手のコメント。

「今週末は凄まじいほどに酷かったね。ウェットコンディションで各マシンが拮抗したら、僕は実力を発揮して速いところを証明できるんですよ。
こんなレースをしなければならないなんて、もう傷心ものでしょ。僕は常に全力で頑張ってるが、簡単な話じゃないんです。
マシンに乗るたび、毎回毎回、違うトラブルが起きるんだから。とにかく、毎週末、問題続出なんですよ。
攻めに出て、なんとか状況を打開しようと頑張ってるのに…もうね、正直に言うなら惨状って感じ。満足なんてできませんよ。」

【次回はホームのシルバーストーンだが…】
「シルヴァーストーンに行って、ファンの前でニコニコしながら『好パフォーマンス目指して頑張ります』って言わなきゃならないわけだ。馬鹿馬鹿しい。どんなに頑張ったって、クソをを光らせることなんてできないんですからね。」

【来週はミザノテストも控えていることだし…】
「ミザノテストでは何か見つかると良いんですが。新エンジンは用意されてるけど、でも、このテストだって笑い話みたいなもんだから。3日間予定されてるけど、どうせ最後は2日…いや、1日しかできなかったりするんですよね。」

(後記:その後、レディング選手から謝罪コメントが出されました。)

(2018年08月13日『Motorsport.com』記事参照)


2018ブルノGPこぼれ話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”483792705X” locale=”JP” title=”この「こだわり」が、男を磨く (単行本)”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. じょに より:

    スコットご乱心!?なんでこんなことに、、がんばって!

  2. 廃道愛好家 より:

    日本には金のう○こというお土産が有りますが。。。

  3. kk1964 より:

    タイトルでは伏せ字、本文では伏せ字なしというところまで,原文に合わせてるんですね、、、
    ある意味感動しました(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP