MotoGP

ロレンソ、超速インタビュー『好きなレースはビアッジの鈴鹿初陣』

『ロレンソ、超速インタビュー:好きなレースはビアッジの鈴鹿初陣』

★ホルヘ・ロレンソ(ヤマハ・テストライダー)が5月10日、超速インタビューに答えた。

【自分自身を3つの言葉で表すと?】
「戦闘力が高い、完璧主義者、好奇心旺盛。」

【海と山なら?】
「海。」

【朝日と夕日なら?】
「早起きは嫌いだから、夕日。」

【猫と犬なら?】
「犬。」

【パイナップルの乗ったピザは?】
「嫌い。」

【NetflixとYouTubeなら?】
「暇つぶしならNetflix、勉強するならYouTube。」

【TwitterとInstagramなら?】
「Instagram。」

【電話とメッセージなら?】
「メッセージ。ただ、最近は以前より電話が多くなった。」

【ウェットとドライなら?】
「ドライ。」

【馬力とトルクなら?】
「フレーム。」

【ウェイトトレーニングと心拍トレーニングなら?】
「以前は心拍トレーニングが多かったけど、今はウエイトトレーニングの方が多い。」

【面白かったシーズンは?】
「1998年。マックス・ビアッジのファンだから。その年は500ccクラスに昇格して、初戦で優勝したでしょ。その後、ドゥーハンと最後までタイトル争いをして。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ選手が好きだったチームメイトは誰か?って話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 74SHOJIRO より:

    パイナップルののったピザ?

    酢豚も嫌い?

  2. ニッキー69 より:

    リンゴの入ったポテサラも嫌いかもだ。

  3. いたたわ万歳(浅) より:

    「馬力とトルクなら?」 → 「フレーム」

    ‥‥ですよねー。

  4. ジョルジョ99 より:

    そこでフレーム?ホルヘらしくて笑えました。
    ホルヘは旋回スピード一択(優先?)なんでしょうね。

  5. 死神ライダー より:

    ビアッジの鈴鹿のタイムがあの当時、2分5秒代が驚異的で影響を受けたワシはゲーセンのGP500で目標タイムをビアッジのタイムでプレイしていたな。友達とやり込みすぎて、ビアッジのタイムは抜いてしまったが(笑)

  6. LSSTH より:

    ビアッジの500デビューウィン、VHSだけどまだ保管しています。
    ハガノリが2位で岡田が3位だったか…
    とにかく異次元的に速かった。

  7. タディの星に願いを より:

    カタルニアだったか、イエロー無視して失格さえなければ昇格1年目でドゥーハンからタイトル獲れた可能性高かった。 そんな展開もビアッジらしいといえばそうなんだが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP