MotoGP

リンス『一番良かったチームメイトは…イアンノーネ』

『リンス:一番良かったチームメイトは…イアンノーネ』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が、最近、ケヴィン・シュワンツとのダブルインタビューで次のように語った。

【今年のスズキ機の調子はどう?】
「2ヶ所でしかテストしてませんからねぇ。ただ、印象は良かったですよ。スズキは本当に良い仕事をしてくれました。」

【ちなみに、これまでのチームメイトで一番良かったのは?】
「アンドレア・イアンノーネですね。(一緒に組んでいた)2年間は本当に良かったですよ。
もちろん、トラックに出たらライバルではあったけど、でも、ピットボックスから出たら、いつも良く話して、本当に楽しんでました。けっこうアドバイスをしてもらったんですよ。」

【去年からジョアン・ミールがチームメイトとなり、2022年まで続くわけだが…】
「良いライダーですよ。速いし。ただ、まだ充分ではないけど。まだ若いですからね。去年は何回か良いレースをこなしていたし、テストでは好タイムを出してましたよね。
現在、成長中って感じで…どこまで伸びてくるでしょうかねぇ。」

【ミールとはどんな関係なの?】
「話はするけど、レース以外のことについてだけですね。4輪とか、そんなようなことを。
モトGPの話は全然しないです。あまり質問もしてこないんですよね。」

(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


リヴィオ・スッポが「スズキのブリヴィオみたいにマネージャーに復帰するのも悪くない」って言ってた話は有料『note』で!!

【クーポン利用で30%OFF】福岡県応援!福袋A(冷凍セット)【送料無料】軽減税率対象 キャッシュレス 贈り物 ギフト 食品 ふっこう ※辛子明太子・もつ鍋セットが必ず入ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP