MotoGP

マルク・マルケス『肩は完治した!』

『マルク・マルケス:肩は完治した!』

★6月14日、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が、スペイン紙サイトのインタビューで次のように話した。

「肩は完治しました。おかげで、ここ数週間はいつも通り、モトクロスでのトレーニングができてたんですよ。
早くトラックに出たくてウズウズしてます。7月になったら、ついにそれが叶うんですよねぇ。やっと、また大好きなことが出来るようになるんですよ。
無観客レースは奇妙な感じがするでしょうね。レースウィークエンドと言うよりは、寒々とした雰囲気で、テストの時みたいな感じになるのでしょ。
でも、何もないよりは、家でレースを楽しんでもらえる方が良いですからね。」


(参照サイト google 翻訳:『AS』)
(Photo:Instagram


クアルタラロー、打倒マルケスに向けての改善点は?って話は有料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. マルケスフーリガン より:

    うぉぉぉぉぉ!!!!
    やった!!!!!
    今年もマルケス無双!で楽しませてくださーーーーい!!
    本当に良かったぁ!!!!

  2. maxtu より:

    ホント良かったネ

    ライダーは怪我との闘いでもあるし、大事に至らなくてなにより
    もし、例年通りレースが開催されていれば無理をおして出てたかも知れない
    自粛期間を上手く活用できたのは大きかった、と後々感じるだろうね

  3. nav. より:

    治っちゃったのかー。
    無敵マルケス開幕から始まるとちょっと辛いなぁw
    ヨーロッパラウンド入るまでの、予測つかないレース展開に毎年ワクワクしてたからなぁ。

  4. 暇人18号 より:

    完治おめでとう
    これで第一戦から全開のマルクが観れる!!

  5. POP84 より:

    肩が完治しましたか…
    確か2020年型のセッティングがテストでは決まっていなかった気がするけど
    肩が完治したからまた自力で何とかしちゃうのでしょうね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP