メルマガ

2020スペインGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 281

【イタたわGPまくら話】

●2020スペインGPこぼれ話

【2020スペインGPまとめ】

●スペインGP決勝戦を左右した5つの鍵

●ホンダ
・マルケスは2~3位に甘んじるべきだったのか?
・なぜマルケスは転倒してしまったのか?
・ホンダ「後悔すべき点など皆無」
・マルケス転倒はタイヤのせいなのか?

●ヤマハ
・クアルタラロー、マルケス不在でも大勝利と言える!
・ヴィニャーレス、2位ながら漂う敗北感…
・モルビデッリ「レース中にエアーバッグが膨らんで…」
・ロッシ「ヤマハ3選手のデータは役に立たず…」
・ロッシの問題点はどこなのか?

●ドゥカティ
・ドヴィツィオーゾ、棚ぼたではなく重要な表彰台
・ミラー、腕上がりではないのか?

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『note』継続マガジン購読者様は、こちらからご覧いただけます。

●『note』07月分マガジンは発行しません。申し訳ありません。

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    今週末個人的に気になるのはやっぱ唯一(私が見た限りで)追い上げ旋回中のマルク兄さんのバイクを起こさせたミラーさんです。
    単純に行かせたりせず様子を見たんかなと思いました。

    ハンドル周りの改善(ドゥカさんそういう細かい調整得意そうですよね)でドヴィさん(だけじゃ無いけど)の前に行けるのかどうか。
    動画を見る限りクルーさんたちとめちゃめちゃいい感じなのでジンソクに対応してもらえそう?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP