MotoGP

マルク・マルケスがヘレス入り、参戦の可能性

『マルク・マルケスがヘレス入り、参戦の可能性』

★7月23日午前、マルク・マルケス(ホンダファクトリー)がアンダルシアGP(ヘレス第2戦、7/24〜26)に参戦すべく、飛行機で現地へ向かったことが下記ツイッターで公表された。

《マルク・マルケス、荷造りOK、ヘレスに向けて渡航中。》

★23日正午、マルケス選手は既にヘレス・サーキットに到着し、13時30分からサーキットの担当医師の診断を受ける予定。これによ出走の有無が判断される。

★7月21日午前、マルク・マルケスは右上腕骨の手術を受け、当初はブルノGP復帰が目標とされていた。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    鉄人…出てきたら面白くなるとは思うけど悪化させてしまわんように気をほしいですね

  2. ミラノマルコ より:

    いやいやいや、まじですか❓

  3. リッターSS乗り より:

    嘘やろ!?
    確かにロッシ(2006年)、ロレンソ(2013年)いずれも骨折直後に走ってポイント取ったけど。
    ファンとしてはカムバックは嬉しいけど、次に転んだ時のリスクも考えて無理はしてほしくないところ…

  4. ハンス より:

    ちょっとやる気ありすぎるでしょこの人。
    個人的にはベストな状態にしてから参戦してほしいですね。

  5. fabbox より:

    メディカルチェックでFitを受けたらしいですね。転倒して取り返しのつかないことにならないことを願うばかりです。

  6. LUL より:

    医師団から出走許可は出たみたいだよ

  7. ハンス より:

    どうやらメディカルチェックをクリアしたそうです。
    いや、この状態で走るきマンマンなのか。勝利に対する貪欲さが凄杉内。

  8. kai より:

    医師団から許可出たみたいですね。

  9. ゲイ より:

    出ない限りファビオに50ポイント差をつけられる可能性もあるし
    優勝はできなくても出なければならないんでしょうね
    ところでロッシとヴィニャーレスのエンジンは大丈夫でしょうか
    というかモルビデリとファビオのも…

  10. チャオ より:

    確か4日前ひどい骨折負って月曜日に手術してそれから今日で
    3日目で固定もせず腕ぶらつかせて。。。え?え?

  11. 夜の天使 より:

    マルケスは予想を遥か上を行くことしてくれるな。不安や恐怖を乗り越えてしまってる強靭なメンタルがなせるのだろうけど、無事を祈るとしか言いようが無い。怪我中と言っても、相撲で言う心技体が高いレベルで揃ってる人だな。ほんま別格なんだなと感じさせる。マルケスの心が折れたり乱れたりする時って想像できない。約束の通りより強くなって戻ってきてるのかもね。普通の人と精神構造がちがいすぎる。

    個人的には、凄すぎて…遠い惑星の宇宙人に見えるけど、あの強靭な姿勢は見習いたいな。

  12. 34t より:

    マルケス自身も凄いですが現代医療の凄さも・・・・いや普通の人はどう頑張っても無理でしょうし、やはりMotoGPで走るような人が化物なんでしょうね。
    無事に走れたとしても予選もですが決勝が辛そうです。
    ホンダ機は乗り辛く体力も必要で余計に大変そうなのでどこまでリカバー出来るか?無理して怪我して悪化~なんて最悪の展開にはなってほしくないです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP