MotoGP

イアンノーネ語る:モトGP復帰、現在の心境、女性について

『イアンノーネ語る:モトGP復帰、現在の心境、女性について』

★2020年11月10日(火)、アンドレア・イアンノーネ(アプリリアファクトリー)はドーピング裁判の最終判決で、4年間の失格処分が科せられた。

★イアンノーネ選手が、最近、ネット上でファンに向けて次のように話した。

「落ち着いているよ。やましいところがないのだから怒りを覚え、意気消沈してしまうのかもしれないが、しかし、決して落ち着きを失うべきではないから。
完全に沈み込んでいた時期があったことは白状するけどね。ただ、この期間、ヴァスト生まれのスピード狂の少年をプロレーサーにしてくれた…あの強さを再認識することができたよ。
これまでずっと何者にも何事にもとらわれず、自分の意見を通してきた。今日より優れた自分になるには、己の欠点や、今日のうちに角をとるべき箇所を知ることが重要だと思ってるんでね。
気に入らないことがあるなら声を大にすべきだと確信しているよ。妥協するためだけに諸々を受け入れているような男は、真の男ではないから。
こう言う不遜なところが、自分としては大いに気に入っている欠点なんだよね。ただ、皆が受け入れてくれてるわけではないけれど。」

【貴方にとって女性とは?】
「あの感性がねぇ…話すのも好きだし、向き合うのも、新たな発見をするのも好きだね。僕にとって女性と言うのは、恐れずに自分自身をさらけ出すことができている者達なんだよ。
アドバイスするとしたら…物の考え方が全てだね。魂の美しい女性を見つけることだよ。毎日、向き合っているうちに自分の魂まで美しくなるような…そんな女性を見つけることだよ。
会うたびに、自分の家に戻ったような気持ちにさせてくれる女性をね。」

【モトGP関係については?なにかプロジェクトがあるそうで…】
「僕はモトGPのことを諦めてはいないから。その時が来たら、きちんと報告しますよ。」


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

イアンノーネが裁判で勝てなかったのは証拠の準備が甘かったからって話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

created by Rinker
¥250
(2021/02/27 16:44:15時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ・v・ より:

    ギリシャ神話みたいな写真だな、なんなんだ

  2. 参りました より:

    ナルシズムがステロイドを使わせたんでしょうね

    鏡を何時間も見つめていそう

  3. へほへも より:

    テルマエ・ロマエでも出るのか?(笑)

  4. ジョルジョ99 より:

    バレの冬季テスト用ヘルメットデザインに使用されそう(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP