MotoGP

リンス『マルケスは自分の周りにバリアを築いている…』

『リンス:マルケスは自分の周りにバリアを築いている…』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が2月2日付けのインタビュー記事で、次のように話した

[ 中編はこちら ]

【マルク・マルケスのことは何か知ってる?】
「実のところ、何も知りません。どんなコンディションかは誰も知りませんよ。この数カ月間、マルクは自分の周りにバリアを築き、どんな状況なのか誰にも知られないようにしてるから。
とにかく、開幕戦に復帰できると良いんですけどね。ああ言う才能のライダーの存在は貴重だから。」

【元の状態で復帰できると思う?】
「調子が良いなら、速攻で元に戻れるでしょう。とにかく、全ては体調次第ですけどね。」

【バルセロナサーキットの第10コーナーが改善されたが…】
「2019年から要請していたことなんですよね。去年のル・マンGPの時に改善してもらえるって聞かされたんですが、誰にとってもより安全になったんじゃないかと思います。」

[ 完 ]

(参照サイト:『Moto.it』)

ダッリーニャ氏は、結局、ドヴィ選手のことをどう思ってたのか?って話は、note『ドヴィツィオーゾ:ダッリーニャとの確執、ペトルッチと和解したのか?』でどうぞ!

created by Rinker
キープバリア
¥2,900
(2022/08/12 12:36:41時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP