MotoGP

ミラー『上手いこと作業は進んでいるが…』2021 カタールテスト

『ミラー:上手いこと作業は進んでいるが…』

★3月7日、カタールテスト2日目でジャック・ミラー(ドゥカティファクトリー)が2位だった。

★ミラー選手のコメント。

「新旧のカウルの比較テストをしてたんですが、ポジティブな面はいくつかありました。大改革って感じではないけど、上手く機能はしそうですよ。
けっこう拮抗してくるんじゃないんですか。うちは上手いこと作業を進めてるけど、皆、かなり拮抗してきそうですよね。全選手のレベルを掴むには、まだまだかかるでしょう。もう少し様子を見ていかないと。
すぐに次のテストがあるわけだし(3/10〜12)…まぁ、いつもとはちょっと流れが違うんですよね。」

【マシンの方は、どう?】
「去年と比べ、大きな改善点はないですね。今日はけっこうミディアムタイヤを使ってたんだけど、おそらく、去年よりは上手く状況を采配していけるとは思うんですが…先のことは分からないから。」

【ライバル陣は、どう?】
「今回はアレイシ・エスパルガロが常に最強じゃないですか。アプリリア機が伸びてきてることは確実だけど、とにかく、レースになってみないことにはね。」

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

モトGPプライベートチームは1シーズン、どのぐらいお金がかかるのか?って話は、note『VR46はモトGP参戦するのか?グレジーニチームはどうなるのか?』でどうぞ!

created by Rinker
¥660
(2021/05/06 10:12:29時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP