MotoGP

ドヴィツィオーゾ負傷、モトクロス戦で転倒

『ドヴィツィオーゾ負傷、モトクロス戦で転倒』

★アンドレア・ドヴィツィオーゾがモトクロスのレースで転倒し、負傷した。容態は不明。

★ドヴィツィオーゾ選手は、キェーヴェで開催されていたロンバルディア地方選手権に参戦中、第1ラウンドで転倒し、第2ラウンドは棄権となった。

★4月12〜14日にアプリリアのモトGP機テストが控えていたが、中止の可能性もある。

★ドヴィツィオーゾ選手はモトクロスのイタリア選手権参戦に向け、ヤマハやレッドブルなど複数のメーカーと契約しているため、今後、それらのレースを欠場する意向はない模様。
なお、同選手権の前に、経験を積むべく地方選手権に参戦していた。

★ドヴィツィオーゾ選手は昨年6月にもモトクロスの地方選手権で転倒して負傷していたが、モトGP開幕戦までには回復することができた。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ロッシ選手との交際ってどんな感じなのか?って話は、note『素顔のロッシとは?結婚秒読みか!?:今カノが初めて明かす真実』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    なんか中途半端だなぁ…
    オフロードで走りたいならテストライダーをしない、テストライダーで走るならオフロードはキャンセルする
    結局両方に迷惑かけてる

  2. へほへも より:

    え?国内選手権のためとは言えヤマハと契約しててアプリリアのテストとかできるんや

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP